忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと、ダーツのシートを見たら埋ってはいるものの、初日と比べればすかっとしてたシート。
ちょっと魔がさして二本だけ投げてみた。
軍服の一件以来こーわー!ダーツこわー!状態だったから、今回投げるなら二本って決めてた!
本命はウェイターだし!

で、結果
LT180-01.jpg
( ゜д゜)ナンカ宇宙ガ見エタヨ

+ + + + + + + + + +
LT180-02.png
ゆ、夢じゃないよね?とか思いつつベリーさんに会って来ました。
おおお、夢じゃなすー。
インベントリに執事がいるーっ(ガクブル


LT180-04.png
早速ALLで試着。
赤と黒…v(*´∀`)ポワン
まぁどうせ当たらねーしな!はははーんと投げたら当たるってどゆトリック?((・∀・)))
本命もきっとダーツなんだろうなぁ…。
いや、もしかしたら…LPかもしれな、い…!?
本命を上手く手に入れれますように!^^^^


LT180-05.png
主人に仕えるために作られた執事衣装。

「…お帰りなさいませご主人様!(・∀・)++」

一体何所ノ誰ニ使エテルンデスカ^w^
というか、執事とメイドに何故耳と尻尾がいるのかな。
…Σはっ!これはあれか、男なのか女なのかどっちだ論争のあの子の種族という事か!(←
ペット屋のあの子^w^名前忘れた(x


LT180-10.jpg
ポスト前でぽけーっと郵便してたらもみさんに拾われました。あっざーす!
執事効果SUGEEEEE。もみさん産の雑草いっぱい貰ったんだぜ!☆(ゝw・)
変らず皆さん仲良しのようで何よりです*
変態さん家(家ちょ)に遊びに行ってきた!ら、メイドさんがいた!
から一緒に跳ねてみた(ナニソレ


LT180-11.png
萌えの先取りです。
最先端の萌をつぎ込んだ執事&メイドなんです^^^^(←


LT180-12.jpg
その後、ぬk…元イケメンねずみさん討伐についてきました^w^
ネズミ疑惑www
今のイケメンはトニオだよね!
だって皆思わず足を止めちゃうんだぜ!例外なく…。
\(^o^)/


LT180-13.jpg
\(>∀<)/
久々のぬこ王楽しかったのですv
何より久々にわいわいと狩りをしたので、それが何より楽しかったです!ありがとうございましたvv
また今度遊んでやってくださし!(*´ω`)












オマケ
LT180-14.png
デザコンに出した女の子verのやつ。
で、オフ友に「腰が寂しいんだよねー」と色々言われたので


LT180-15.jpg
ちょびっと手を加えてみた。
(手は手袋みたいな、腕のみのものです。加工し忘れてましたがw/x
まだ納得はしてないけど、とりあえずおkは貰えたからいいやw^w^

タグや票、そしてコメント入れてくださった方々ありがとうございました!v
男の子はむっかーーーし考えたオリキャラをそのまんま引っ張ってきたん^w^ダー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
この間コメントしたものですw
レベル近いので狩り行くとかいかないとかw
 
94になりましt
ハル 2008/07/08(Tue) 編集
無題
お久しぶりですー!w
あ、メインが92なのですが、火皿でもよければ狩り一緒にどうでしょうか?(*・w・)
大抵毎夜、この名前のままINしてます*

94おめですよー!
ほああ、私も早く目指せ95、そして夢の三桁…!wktk
偽あきら 2008/07/08(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved