忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんいちは、偽です。
もう札幌は寒いです。ガクガクです。現在進行形で寒さのあまり爪の色が血色悪いデス…。
多分家の中でも気温10度代じゃないかな!15か17くらいだと思われ。
寒い…。けどまだストーブつけるには早いと我慢の日々です。ふぎゃあああ!

寒さを凌ぐのにカップラーメン食べつつ書いてるけど、デザートにキンキンに冷えたぶどう。ふ、寒いぜ(AHO
そんな事しながらPCの容量まだ大丈夫そうだったので、いまじんを再びDL。
ちょっとINしないだけで結構雰囲気変わってました。
一気に変ってるわけじゃないですが、OPのムービーちょっと追加されて…?気のせいかな?
とりあえず長くなるので、記事は続きからー

+ + + + + + + + + +
INする度にどんどんデレてくれてたうちのフロストですが、ついに…!

IMA03-01.jpg
絆で結ばれました…!(感動
(この後、移動中フロストの群れに襲われ、コンプに戻す間もなくフロストが野生(←)フロスト倒しちゃって、心通わせるまでランクダウンしたのは内緒なんだzz)

IMA03-02.jpg

「アンタにこれやるホー」

で、その後なんかアイテムくれたのですがー…。
……。
!!!!せつめいぶんっ!!!!

悪魔が ずっと 大事に 握り締めていた

だと…!?あああ価値はなくたって嬉しいぜフロスト!!
歓喜するものの、この後ミスって道具屋に売ってしまアッー
\(^o^)/フロストごめん…


IMA03-03.jpg
街にて、ちょっと倉庫に立ち寄り画面を元に戻した瞬間股間のドあっぷ。
うほっ、これは良い股間。(←

「(この股間…もしや…)」


IMA03-04.jpg
ウリエルさんはIMAJINEでも良い肌の色ですね!^▽^
ウリエルとかラファエルとか、もうこのヤヴァイくらいの肌の色で描かれて無いと落ちつかnnn
メタトロンもあのメカメカしてないと落ち着かないです。
すげーぜ悪魔絵師ぱうわー
懐かしいな、女転Ⅲで必死に全部の悪魔作ったけど、ウリエルはしばらくつれてた気がするんだな。
メタトロンできてからはメタ様と交代したけどもww

IMA03-05.jpg
今更、アーシーズの魅力に気付きました。
おおおおま、そんな必死に後ろ着いてきてたのか…!
必死に片手でおっかけてくる姿はちょっと可愛い で  す。w
ついでにクエが出現しない原因はアーシーズを召喚してなかったからでした。
なので初のアーシーズとの旅!

IMA03-06.jpg

ご臨終祭りでした。

ご、ごめんねアーシーズ。
合体してから育ててなかったばかりに!
あとPS皆無でごめんね!敵をわらわらひきつけちゃうマスターでごめんね…!ww
まだ3Dには慣れないとです。うおおおタゲ取りにくい…!

IMA03-07.jpg
何とかクエを終え、Act4?のラストクエへ。
お決まりの台詞にどきどきしつつ部屋へIN!

IMA03-08.jpg
イノセント…って、何だっけ。(アッー
彼らの服がギャグに見えてならん!なんだこのけしからん股間服は!(←
このブーメラン型の…パンツ?を見るとDDSAT思い出すw
いまじんはストーリークエやると、ほんっとシナリオを遊んでますって感じがしてすきだなー。
感覚的には普通のPS2ゲームがPCになりました的な雰囲気だよ ね。

IMA03-09.jpg
かなりの数の敵にびくびくしつつ、戦闘突入!
無鉄砲に飛び込んだら二度死にました\(^o^)/あー
三度目の正直!慎重に弱点狙いつつ戦闘。
アギ覚えてるの自分しかいないものだから、物理はもうガルムにお任せで、後ろからばっすばっす石投げたり魔法撃ったり。
薬もがばがば飲んだりね!

IMA03-10.jpg

「ちょっとは魔法練習しとくんだった…」
「オレサマオマエマルカジリ」
「ごごごごめんなさい」

式神はまぁ何とかなったものの、問題はあのモンスター。
恐らくプレイヤーにとってはトラウマモンスターw
弱点わかんねー…。
レベル的にはマークが青文字だったから楽々だったんだろうけど、薬途中で切れるわでガルムを何度も死なせました。
ごーめんよー!OTL
何度も逃げつつ何とかクリア!

IMA03-11.jpg
死屍累々。
気分的には「先輩、仇は取りました…!(涙」って感じか?ww
そんなこんなで、次のクエはプレート作るのに悪魔と石を用意するのだそうな。
うへぇ、プレートアイテムが悪魔そのものとか、もうメガテンらしいなぁww(ストーリーが)
でもそんな薄暗い雰囲気あってこそのメガテンだよね!^▽^(←
経験値もどっちゃり入ったので、14→15の上がる寸前までになった!わーい!
他の悪魔とも信頼関係築きたいな!でも信頼の取り方わかんね(x
ついでにいうと仲魔にする交渉下手すぎて仲間全然いない。ぎゃーすピンチ!
アタックあるのみですかw^▽^














オマケ
IMA03-12.jpg
ヴィルヘルムには死んでもらい、クー鯖にも偽あきら降臨。
ケル鯖あきらの色違いver
こっちは当初の予定通り魔術師目指します。
あと、人気がないという銃魔士目指そうww
でもまずはケル鯖あきらで目指せレベ20!目指せケルベロスゲット!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved