忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LT371-04.png
さらば

娘「ああはいはい、どうせこうなるって思ってましたよ」

ぴちゅんっ
<<あきやさんがログアウトされました>>

ちゅいんっ
LT372-01.jpg
東雲「ふもーっ!」

<<東雲さんがログインされました>>
つまりそんな日記。
久々にわいわいして楽しかったー!お前ら増えすぎって言われたけど、大丈夫!増えては消えてるからプラマイ0(…)
しかしこのG、実にピク厨である>>Newキャラが全部ピク企画参加キャラな為

+ + + + + + + + + +
ねむ目にしてたら周囲から「そこはキレ目だろ!!」と言われたから作り直し。
LT372-02.png
いつも目隠ししてればかまわないかなって、つい、憧れだったねむ目をだなry
てかこれ何て夜さんww

LT372-03.png
整形も無事終了。
肌白く(これは趣味)してほくろつけてメガネかけて目も金にした!
オールバックはね、黒髪ver無い…から、ね。
あれだ、整髪剤ないから髪おろしてんだよ。せめて軍帽かぶってみる。

LT372-04.png
目つむってるメイクあればいいけど、ないから目隠しで代用。
なんかこの目隠ししてる方が落ち着く←

LT372-05.png
ところで問題です。どっちが俺だ☆答えは一番最後でね!
…まぁばればれだがな!!!
三つ子が生まれました。てか、アウト君とそっくりすぎるwww(顔は違うけど)

LT372-06.jpg
この目隠しってほんとスイカ似合うよね。
スイカ帽ほしくないけどついたたいちゃった。

LT372-07.jpg
職は二刀使いという設定なので、ブレ目指してファイター。
でも槍も両手ももうやっちまってるよ…。
と、いう事でノータッチだったナックルに挑戦。
うおおおナックルの楽しさがわかってきたwww
足癖最悪な東雲の図。

東雲「こちらに来ないで頂けますか」

LT372-08.png
ギルメンさんともわいわい。
見事に全員ピクキャラである。
その場のノリって大事だよね☆
主従のきっかけの相談もできたし!…俺、この記事書き終わったらきっかけマンガ描くんだ…。(←

LT372-09.png
逃げ遅れ。
ごぶに殺されたの久し振りだww
この直後、女性ハンターさんがやってきてぺこぺこして敵を取ってくれた。わーい!!
ていうか暢気にチャットしてて気使わせてごめんなさい/(^o^)\

LT372-10.png
所変わって黒。
防具生産居ないと超不便なので、防具にわんわん移行。
でせっせと生産レベ上げの最中、なんかバグった。

ちょ、俺そんなに買ってねぇwwwwww

可愛い衣装で好きだけど、正直そんなにいらんです^p^ww





答え合わせ
LT372-11.png
右は我が愛しの執事くん。
どうでもいいけどこれ、威圧できてないよね。(目隠し的な意味で)
さーって、アウト君を放置プレイする漫画でも描きにいきますかね!^w^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved