忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [82]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LT150-08.png
うんよろしくね!


~後日~
LT150-01.jpg
あべしっ!
わーい封印ばりばり解けてるわーい!
いや、王様復活してくれなきゃ困りますがね!ww

+ + + + + + + + + +
ヴェルナー氏のクエのお手伝いすべく、海王に会いに行って来ました!
うーん、GW入って何度も行っていますが、飽きが来ない素晴らしい!ww←
すごいよ、もうSP回復する時の音が幻聴となって聞えるよ。
どんだけ中で必死に戦ってたかわかるもんですね!←


精霊の守護、MAXまで覚えているのですが、海王戦にてやっとその有り難味を実感しました。(遅っ
LT150-02.jpg
通常の披ダメ
700~1000くらいをガンガン喰らいます。
ヴェルナ氏の回復支援なかったらまず立ってられない!^w^ガハッ


精霊の守護中
LT150-03.jpg
全部MISSに感動。
ちょ、リアルに( ゜д゜)状態だったんですgww
そ、そんなに便利なスキルだったのか…!←

パンドラでもMISSにはなってましたが、海王ではこのブレスがあまりにもダメージ大きいため、すっごくありがたい事に嫌でも気付きました←
通常の戦闘で魔法を使ってくるのが居ない為、もう非常時にしか使ってなかったんだ…!ww
思えばインダン系は黒月を除いてほとんど魔法攻撃使ってきますよね…。
インダン専用スキル把握←
海王では隕石も全部これで防げるので、スキル発動の10秒間はMISS祭りにかなりの感動を覚えましたww
ただ、物理は防げない、から、ね!尻尾とか頭の突進は…^w^ガハッ
体力-20の皿なめちゃあかんぜよ☆←


LT150-04.jpg
ただちぬんじゃなくて、向かい合わせにちぼう。
萌えた。
水の中で手を伸ばしてあとちょっとって所で力尽きてたら…
もっと萌える。
手をがっちりしてても…
やっぱり萌える。←←


LT150-05.png
寝てる子供をあやすの図←
大人が子供をあやしたりしてるのって、いいよ、ね…!
子供がわーいって背中とかにくっついて、重いとか怒りつつ遊んでやったりとかさ。
顔は笑いながらそのままにさせて作業続行とかさ。
なんか、子供が甘えて大人がそれを甘受してる姿って、ほのぼのとしてて好きですv
上のSSではヴェルナ氏、死んでるわけですが。(ほのぼのとは程遠い!)


途中現実逃避しつつ、やっと、やっと…!
LT150-06.jpg

倒 せ た … ! ^w^

皿とアティでも行けたよ、行けたよ…!(涙
時間掛かったけど!
1回目は尻尾もあって1時間くらいかかったかな?
2回目は楽なのもあって所要時間は30分くらい。
2回目が終ったのが3:30くらいで、
3回目終ったのが6時。
………あれ?ww
ま、まぁ3回目は尻尾、体、頭と1回目2回目の合計だし、ね!ね!
チャットもちょびっとだったけど、途中してたし!
それに…硬いし!^w^
文字通りミリ単位で減らしてました。くそ、4次でもミリかいな^w^
課金ポットは使ってないけど、消費チェリー数系700近く。
すごす!!


長丁場でしたが、
LT150-07.jpg
その分達成感はこんもりだぜ!
ありがとうございましたー!
またつれてってやってくださし*b


さて、学校なので寝ます。←
おやすみなさーっノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved