忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [82]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひよこの中の人は不器用故、一度もドリスをクリアしたことありません。
そう、一度も!
レベル1も!!
だけどカプセルはいぱーい持ってます。
勿論手っ取り早く町へ帰るために!b
そしたら…
LT148-01.png
まともに遊ばないのを怒ったドリスの怨念にぬっころされました。←

+ + + + + + + + + +
ただ体力を減らした状態でネイラに血を吸われてただけです^w^
でも…中々体力減らないし。
血も中々吸ってくれないし。
防具全部脱いで、待ち続け、タゲ取り直したりなんだりして、やっと吸ってくれたと思ったら体力が割りと残ってた罠。
…く、こうなったら!と、いう事でスペに体力削ってもらったら残存4まで削られtt^w^

GYAAAAAA!!!!

せっかく成功しそうなのにこのままじゃ…!と、焦ってドリス使って中はいったら


LT148-02.png
入った瞬間ぶっとんでちんだ^w^ガフッ
台詞さえちゃんと表示されないもどかしさ。
ケルト氏がちんだ瞬間をちらっと!ちらっと見てくれました^w^
見事入った瞬間ぶっとんでたって!わーい!!

「入った瞬間何かに殴られました」

本当はこう言ってた^^


LT148-03.png
「右の人がその何かだったみたいです」

テラ濡れ衣ひよこver←


LT148-04.png
その後、丁度いいタイミングでとっぽ君もIN
怨念にぬっころされたひよこを看取ってくれました。あっざーす!


この後ついでとばかりにドリスに挑戦。
…まぁ…リタイアしました(x
いつかクリアできるかなー(棒読み
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved