忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LT152-01.jpg
プリリンを膝にのっけた状態のヴェルナ氏。
ちょっと膝の上に丸い物体が萌えまして


LT152-02.png
挑戦するも、まぁ…ねっ!^w^
その後、ヴェルナ氏に大事な所を踏み続けられる。←


LT152-03.png
「やめんかぁあああああ!」

プリンを踏んで八つ当たり☆(x
意識したわけじゃないのに同時に怒り出して吹いた←


LT152-04.png
プリンを踏み続けたひよこ。
しかしここだけ見ると子供を叱ってる大人ですな!(え


お二人が落ちた後、久々にwwwことウィルを動かしてきました。

+ + + + + + + + + +
LT152-05.jpg
「何これ何この可愛い物体」

一瞬見たとき猫の手かとおもった!←
でも今よくよく見てみるとそんな可愛くない罠(x
クエこなしつつレベルを取り合えず上げることに。


LT152-06.jpg
「…もどかしい」

…くっ、負けねー!!


LT152-07.jpg
28


LT152-08.jpg
29


LT152-10.png
さ――…
あぽーの瞬間は撮り損ねましたが、取り合えず30にしてきた^w^わーい
上がりやすっ!
だがしかしタイムアタッククエあきtt(x
…ただの好き嫌いですが、モルモル嫌いなので30直前のクエほんと嫌なんdd^w^だーっ


LT152-09.png
自回復ってこんな心強かったんだ…。
赤文字の敵も安心して倒せました。
…群られてないの前提ね!ね!!^w^
しかし短剣ヘルシーですね!
ひよこはこの頃ソーダ一番良いの使ってもかっつかっつだった覚えがあります。
多分ウィルは盾持ってるからその分硬さも増してるからかなww


記念にチェック
LT152-15.png

………切ねぇ。

ちょ、その魔力のプラス具合は君のお兄さんにあげてください。^w^
で、君はお兄さんから筋力貰ってください頼むから。^w^だーっ
何だよこの魔力BAKA!w
ちょ、お前はnot攻撃魔法使用プレイだからどっちかっていうと筋力と体力あった方がうれss…っ!(/ω\)
でもアティ志望なので、魔力あった方が後々嬉しいといえば嬉しいけどね…!





…で。
ちょっと遊んできた。(え
LT152-11.png
祝!兄弟、初自力で再会←


LT152-12.png



LT152-13.png
大喜びの弟の図。
なるほど、こう見えてたんだね。


以下自演ぷち劇場(え
LT152-16.png
「○月×日。弟から何か送られてきた。仕方が無いので金を渡し、フリマに材料を買わせて来た」

…鉄と他宝石が安かったんです。^w^だー


LT152-17.png
「待ってろ、今良いの作ってやるからな!」
「Lv90になってからでもいいよ?」
「何を言う、お前のためなら…」


LT152-18.png
カァk…


LT152-19.png
「…に、兄さん頑張るぞ!」
「……が、がんばれ!」


LT152-20.png
「…ふっ。愛だ、愛」

わーい筋力OP割と簡単についたー^w^
イヤリングも諸々作り、ひよこ切断。
流石に手渡しは面倒だったので郵送郵送!
…しかし、今まで使ってたマシン、ラグ酷いなぁやっぱり…。^w^ガハッ


LT152-14.png
「○月×日。早速兄さんから荷物が届いた。…兄さん、僕まだ30だよ…。」

いつ装備できるかなー。^w^
…いつか装備する為に、少しずつ、ね!少しずつがんがりまss
短剣3次取ると楽しくなってきたからなぁ。(幽霊
夢のマスカレードに向けてがんがろう!(`・ω・´)9ヒーラー欲しいし!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved