忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LT-log-15.png
途中途中ドーピングしまくった!
2時には終ってた!
んで、5時くらいから1時までぐーぐーしてた…。

\(^o^)/

頑張って寝るよ。うん!
実はそのまま寝てたかったけどレポートまだ印刷してなかったことに気付いたんだな!
あかん、これは忘れてたらあかん!!
で、急いで印刷して今に至る、とw

明日は面接の模擬練習だー。ウボァー
そしてレポートの発表だ。
…死ぬwww


いつも思うけど、この髪形ヘアバントない方がいいよ絶対!うん!(
PR
三度目の正直。こんどこそ!(二回フリズ済み)
…そうだよ、先に画像はっつけて後から文章書けばよかったんじゃないk(がげふ!


LT-log-14.png

レポートが倒せない。

PFスタディが最大の難関だと思ってたら卒業研究(not卒論)のが難関だった!
そりゃそうだ!!111
\(^o^)/
思えばレジュメの他にパワポもあるんだもんね!そりゃね!二倍時間かかるってもんだよね!!
冗談抜きで半日PCにかじりついてカタカタしてます。(途中息抜きしてたけど)
あああああ頭流石に痛くなってきたw
でも昼食食べる時間も抜いて延々カタカタしてたら、ようやく!ようやく残すレポ一個になった!
ひゃっほーーーーーーーい!!!11\(^o^)/
社会的支援の心理学。まぁ1600文字ならちょろいもんよ!
下手に少ない量で指定来るよりマシだよね。うん。マシだよ…。(今まで散々苦しめられたのはいずれも600とか800文字指定yahoo!) 

絵の時間終らNEEEEE!代理はフェズ。…合掌(´-人-`)てぃーん
俺…レポート終ったら「終ったーーー!」verを描くんだ…。(フラグアッー


ついでに卒研の病跡学、取り上げる人はイギリス人の画家の故ルイス・ウェイン氏にしました。
一番病気の移り変わりがわかりやすいんだー。
妄想型統合失調症の方です。50年経過してるはず。載せても大丈夫かなdkdk…

いきなり表示されたら心臓に悪いかもしれないので一応続きから。

白い恋人貰った。
…地元のお菓子貰ってもなぁw
しかも結構入ってる。18枚。わーお!
昔いいだけ食べたのと特別ホワイトチョコ好きじゃないのとで、10年ばかし食べてなかった。
久々に食べたら…うん、まぁ…普通に美味しいけど…。
あまーーーい(そりゃね
食べきれるかな。

昨日なんかいろいろ考えることあったのとちょびっと忙しかったのとでぐったりしながら家帰ったら、母親に顔合わせて一発何かあったのって聞かれた。
いや、あ…っ…た…?いや、ないっちゃない。
徹夜明けだったしね!wそれもあるわなきっと。
友人にまで同じく心配させてしまった。うーむむ
でもまぁ気持の持ちようダヨネー。人生失敗しないことの方がないんだし!
そうやって自分の考えが凝り固まってる時にそっと修正してくれる存在がいるって良いね。

日経の雑誌立ち読みして、面白そうなのがあった。おおおお欲しい!!
3つの癖を直すだかなんだかっていうキャッチコピーで、思考の改善みたいなのとか結構面白かった。
良いなぁ欲しいなぁ。
欲しいなと思いつつ学校の先生が雑誌に載ったみたいなのでいそいそと買ってきた。
わほ、でっけー!
その先生の授業取ってるけど、事業風景インタビューしにそいやN☆Kも前きてたなぁ。
うつされた覚えないのにガッツり至る場所に映ってて絶望した。
しかも1年の頃のゼミの先生がビデオに撮ってたとかでビデオくれた。ぜぜぜ絶望した!ww
あきらは恥ずかしいと死んじゃうの。簡便してくだサーイ!\(^o^)/w

しかし先生には本当にお世話になったのう。
バレンタイン近いしお礼しようかね。
兄ちゃんと同じ年だから親近感わくんだ。勝手に(
一番上の兄と同じ年、そして二番目の兄とどことなく性格が似てる先生w

サイトの日記とMMOブログちょっと一緒にしてみました。
…一々書き分けるのがめんどいとも言う(おま

オッターク☆↑な事を書くときは続きから表示にしますので、あー苦手ーって思った方はスルーしてくださいな。
ガチ出現注意報発令中。あ、今更?ごめんなさい!\(^o^)/


LT-log-13.png
古くなったSSとか記事はどんどん消していきますね。容量パンク的な意味で。
ぼちぼち絵板とかでも描いた絵載せたらすぐパンクしそう!
とりあえずフィズフェズコンビ置いて履歴書書く作業に戻ろうかのう。

というか合同説明会テストとかぶってるの本当に勘弁して欲しい!w
全部かぶってるんだ!
聞きたい会社がテスト中に終ったらどうしてくれるんだぁあああ!\(^o^)/アッー!
とりあえず目先の課題は面接練習用の履歴書と…。
……レポートみっつ。
PFPだったかなPFTだったかな。
解釈に研究にえええとあと…そうだ障害児だ。
アロマは2月…で他はないかな、大丈夫かな。
とりあえず解釈が一番の難問だ ぞ!

SPIもしないとなぁ。あう…
スーツも新調しなきゃだし、コートも買わねば。
お金かかるのう…(´-w-`)=3

あ、先生にあげるCD作ってなかった、やっとこ。

ちょっとプリンタの上に山積みだった書類やらをどかしてたら、ふと何か出てきた。
IMG.jpg
曲がってるのはご愛嬌。
字も汚いのもry

九尾杖探し中…って事は、これ丁度一年前くらいの四コマか…!
なんともまぁryなものが出てきました。

四コマの下には「珍しいか?」という自分の走り書きが。うほっw
…。珍しいk?(
結局今の九尾はフリマにお世話になりましたw
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved