忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マチさんと低気圧もえーって話してたら気分昂ぶった!
時間無くってらくがきレベルだけど低気圧上司描いたからぽーい

pm-log58.png
1Pじゃなくって2Pの方が低気圧だと個人的に萌え。
というか私の家の2Pはイメージ的に自分たち以外には極端な程低気圧。
でもその低気圧を更に強化した版とか超もえた訳で。
以下リンク先よりもえメモ
PR
晴れて最上級生となりました。
やーうぇーい!
自覚無いなぁ…。

学年上がる毎に休み明けのオリエンテーションの時間が遅れていくのですが、その時間集合って先生からメール来て、当日チャリ漕ぎながら向かってやっと自覚が。(x
そうか…15時集合か…もう最後の学年なんだなぁ…と。
まぁ見た目はもう社会人に見られるのですが、中身はまだまだなので喋り出したら下級生に見られる自信がry(こら
昨日自衛隊の人にも言われたんだ…。
いや、中身云々はナシで、もう社会人に見えますねって。
うん、高校の時から社会人と勘違いされてきたから!見た目は!!
自他共に認める、口を開かなければ大人口を開けば子供。それが、俺(
おかしいな。あるぇー?

流石に単位取り終わってるので、学校に顔を出すのは週に1度2度…。
と、言いたいのですが資格取得の為にがんばるぞ!!
いや前期はみっちり入れれないので何とも言いがたしですけども。
四年のみ開講の授業に資格授業と入れたら、すかすかだけどそこそこ学校行く事になるのかな?んー。
早く就活終えたいな。
ハロワが超便利な事に昨日気付いた。
教えてくれたぬこちゃんありがとう…!
早速チェックチェック。
企業検索は流石にその手専門の方が便利ですが、面接予約も同時にハロワでできちゃうのはありがたい。
とりあえず6社だけチャック。
そいであとは今エントリーシート送ったり説明会出るやつで…9…10…11…あーーーどこまで予定入れたっけ←
と、とりあえず合説も他数箇所あるしそこに参加して聞いてryryry

ちきんはーとは、むしの、いき。
IT系探し回ってたはずなのに、ITの中でもCGデザインとかゲームプランナーとかチャックしてばっかだった。
好きだねぇ自分…。
3/28が最終のがめぽ説明会参加したいけど交通費がない。アイター!
がめぽもやっぱ採用活動で忙しいのかGM日記ここ二ヶ月ほど更新されてませんよねー。
やっぱ不況のあおりで忙しいのかな。
でもおざなりな対応をそれで逃げ切れるわけではないとry

LT230-01.png

そしていつまでパンツはみでてんだろう

まだまだはみでてるよー!


関係ないけど聖☆おにいさんやっと買った!財布が一気に軽くなった!>9冊一気に買い集めた漫画あるから←AHO
でもこれは、ぷぷぷナカナカにGJギャグ。
某聖痕のおにいさんがだいすきです。なんだあの頭ゆるい子(
今まで擬人化って特別興味なかったけど、ぴくしぶの企画を見てふとやってみた
keitai.png
携帯擬人化☆\(^o^)/
左:今の  右:前の

つい最近(一昨日)買い換えたばかりなので、せっかくなので二つとも擬人化。
G'oneシリーズなのですごく…頑丈です…
オレンジ君のお陰で緑くんを格安で手に入れれました。(類型ポイントで割引)
今までありがとう!
全然まだ使えるのに買い換えたから、こう、どことなく寂しいけど!!
その場のノリで買い替えたのですw

母「あ、auショップ見てく?」
私「あー、じゃあコレの次のタイプまだ置いてるか見てみようか」
店員「実はリピーターが多くてうちの店じゃ白しかもう置いてない云々」

~もしかして欲しい色手に入れるには早く買っとくしかないのではないかという心理(親子そろって)発動~

母「新○幌のauショップ見に行こうか」
私「まぁ暇出し良いよ」

~新札au~
店員「緑はもう最後の一個しかないんですよー」
「「………」」
母「買っちゃう?母さんがあんたにプレゼントできるのはこれが最後よ」
私「え、あ。うん、じゃあ…」

みどりの「え、俺ってそんなライトなノリで買われたのかよ」
おれんじの「タフネスでごめんね」

ライトすぐたww\(^o^)/
さてこれから会社説明会じゃー。用意せんと
シン
1523.png
懐かしくなってふとアニメを見てみた。
やっぱり影が薄いなぁw
とりあえずこの軍の制服は上のレベルになればなるほどかっこよく見える不思議(実際連合よりかっこいいよなー)
でも仕官レベルなんて覚えてるわけがないのでうろ覚え。(むしろ描いたこと無いや)
ていうか塗り忘れはけーん!\(^o^)/


…ハイ、シャワー浴びてさっさと履歴書やんなきゃね。
ピロが土曜に家に来て誕生日を祝ってくれるそうなので、楽しみです。
祝ってくれるというより会える事に楽しみだv
むしろ今月はピロの誕生日じゃまいか!
学生身分の内は食事おごるとかできないけど、うまく就職できたら今まで皆にお世話になった分お礼しなきゃね!
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved