忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[145]  [144]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってました魔クリパ!
一番待ってるのは噂だけの皿補正だけど、ちょっとwktkしながらパズルエンチャ!
LT175-01.png
嫌な予感は…してたとも^w^
悔しいかられっつリリパ


LT175-02.png
ふ、ふんっ!この位に今日は勘弁しといてやるっ!(←
財布が痛くなるので我慢したとも言う^w^だー
でもかなり死んだOPの防具だったので、それと比べれば良いものさ!
かなりイイ!うんうん!

SSいぱーい撮って来たので続きはリンクから・w・

+ + + + + + + + + +
LT175-03.png
買っちゃった(*´∀`)テヘ
だがしかし、ぬこ王は眺め愛でるのが良いのであって(←)、全身は流石に買ってませんw
試着した瞬間「これは買わねば…!」ネタという名の稲妻に打たれた瞬間。
しかし…眉毛ry


LT175-04.png
仮面で眉毛を隠すぜ!
……頭DEKEEEEEEEEE!!
闇服の時はそこまででかさ強調されてなかった(と思いたい)けど、体のライン出るのを着た瞬間あばばばば^w^
まっさん再登場!なんちて(←


LT175-05.png
眉毛このやろー!状態だったけど、あ、横向いたら結構可愛いかもしれn…(親ばか)
幽霊だから真っ白い肌+白い髪でちょっと好みかもしれない^w^横顔は
^w^ほくほく
カツラだと眉毛どんだけあるのか楽しめたので、ちょっと店行って眉毛見てきました(ナニソレ


LT175-06.png
まんまる
not課金ではやっぱまんまるが一番眉毛ふとww


LT175-07.png
げっそり
三角眉毛…!w
意外と太かったんだww


この後は新しいMAPを見に行くことになり、死んでもまだ平気な黒召喚!
LT175-08.png
一昔前の暴走ぞkkk
^w^まんぞく
すっげ怪しい人となったけど、満足!DA!


LT175-09.jpg
洋館というのもあり、ゴシック?な雰囲気がたまらんですvv
BGMも好きすぐる!久々にニコニコ切ってラテのBGM聞いたよ!(ちょ
ねこが、ねこがぶさかーいいですvv
体力減ってるのは、キノセイ^w^


LT175-10.jpg
入った瞬間フルボッコ!
SUGEEEE、戻って来る時体力半分になってたじぇ!
イモガトリングTUEEEE
ついでにネズミと同じく盾にならないの把握なのです^w^


LT175-11.jpg
盆様自重ww
痩せてても今もそんな変らな(←
館の中に盆様いると聞いたですが、どこに居るんだろうw


LT175-12.png
今気付いた。
このおっちゃんユニ持ちだったのkkk
で、攻撃方法が

「このクソガキがぁあああああ!」

って怒ってるように見えるのですが^w^
あれだ、盆栽割った子供を怒っておっかけるじいちゃん(←


LT175-13.png
一度のフルボッコで取り合えずこんだけ減ったですw
でも黒は雄叫びルートだから、無敵ルートだとまた違うんだろうなぁ・w・


LT175-14.jpg
タミネのおっちゃんに見つめられつつ(←)インダンの入口みーっけ^w^
そっちも楽しみなのです!wktk!
個人的にまだいけそうな範囲かなーと思う、ベヒモの中のインダン気になってますがw


LT175-15.png
ぬこ氏との別れ際、手を振って思ったこと。
このマスクつけて手を振ったらものっそ不審者。(今更
何か…怪しい。何か…エロイ(←


その後はちょっと魔クリパ効果を試しに遺跡へ
LT175-17.jpg
んー…クリ率上がって狩るスピードやや上がったかな?
魔力+魔クリで装備固めたら嬉しい事になりそうな予感^w^


LT175-18.jpg
けどやっぱり隙が多いのが難点かなー(´・ω・)
大抵KB取れるけど、取れなかった日にはもうフルボッコ^w^ガフッ
それにしても、こんなに焼かれても付いてきてくれるココの愛に感動(←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved