忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LT169-01.png
黒が一段落したので、少しずつ遊ぼうとwwwのレベルのレベル上げ・w・
ヒーラーかむかむ、ヒーラーかむかむ!

「狩り以外で上がると何故こうも悔しいのか」

50字以内で答えよ(えー

+ + + + + + + + + +

「早さか経験値か」
「あんちゃんで」

LT169-02.jpg
あんちゃんを拉致(x)して赤龍!
あっざーす!久々にあんちゃんの槍捌きを見ました。tkmk!
そしてまさかのフレイムウェア。
アッーー^w^こんな時まで女物出現の呪縛ktkr
でもきっとアイテムを自由取得にしていたからの出現だと信じてます。
つまりこれは

あんちゃん宛ての女物

なのです!(x


LT169-03.jpg
ちにまくったけど、経験値もお金も0だったから怖くなかったよ!^w^
ありがとうございましたー!v
雑魚のドロポは終らせるの一旦保留に、ね!ね!
だってめんdd(x
しかし、ジョエは31でも倒せるんですねw
ちょっとハラハラしてましたが、かなり余裕でしたw


LT169-04.png
「「トニオこのこの、青文字武器だせこのこの!」」

何度か通りすがりの人に立ち止まられました。
KOKAN蹴っててさーせん^w^(←


LT169-05.jpg
「あんちゃん見て!黒お祈り覚えたよ!」
「おーおー何ともまぁエセくさい」
「(・言・)」

…いや、うん。
あえて否定はしなry(←


LT169-06.png
「あんちゃん、退院するまで黒がお見舞い行くからね!^w^」
「あんちゃんは静かに寝たいんだーっ」

兄を殴る図←
転職したとき大王から貰ったこの、めったくそ痛そうな棍棒。
死んでるOPのこの棍棒。
対あんちゃん用棍棒に認定。だって痛そう!って逃げてくれるからっ!(/ω\)(マテ


LT169-07.png
「早くあんちゃんが元気になりますように」
「胡散臭いぞ」
「早くあんちゃんが振り向きますように」
「あんちゃん健全だから」
「早くあんちゃんがくたばりますように」
「おま、どっちだ!」
くた…元気になりますように☆」
「う、胃が…」

勿論今勝手に付けた会話ry^w^b←
赤龍とおさべりありがとうございましたーv!
また今度一緒に遊んでやってくださしv(*´w`)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved