忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経験値が50%↑になってようやく次レベUPに向けて本気モードになり狩り出すものの。
3%うp→死亡→2%うp→死亡→-1%を元の3%に戻す→死亡

(*´∀`)

なーんて事を繰り返しつつ
LT181-01.jpg
やっと(ここ重要)92到達!
がんがった!がんがった自分…!(AHO
ケンパよりクラゲのが効率いい事に気付き、ひたすらクラゲを食してました。
きっと今なら越前クラゲも美味しく頂けちゃうんだぜごめんなさいあれ視覚的にむり(←

レベルが上がると何があるか!
新しいクエがくる!
うんうん、2個出てるね!今度こそ死んでプラマイ0にならないようにクエしなきゃね!
防具新しいの着れる!
うんうん、全部コタツ防具になったね!まともなOPの防具、色んな人に貰ってやっとスフィを卒業しました^w^←
経験値が0になる!
正解!!

と、いう事で。

+ + + + + + + + + +
いつも経験値が0になる→インダン行く。は恒例だったのですが、ちょっと今回は趣向を変えました。
まず用意するもの!
LT181-02.png
自分。(←

別垢サブ召喚!
Gメンも友達もINしてない時、2台PCあるとほんと便利^w^
しかし、ポスト近くのくぼみに放置したら久々に入ったGメンにフェイクを掛けてしまったようで。さ、さーせww^w^
次!用意するもの!

大量の課金POT

(*´∀`)b グッ!!
ソロで行くには不安があるなぁ。課金無かったらまずまともにプレイできるか不安だなぁ!
と、思われるインダン行って来ました。
大量のPOTを携えて。大量の。(重要な事なので二回ry


LT181-03.jpg
一回目:ゴシック
黒月も一瞬考えたのですが、もう姫固すぎるし…。
行くのめんddいしでスルー。(ちょ
POTなしで試してみます、うんw^w^
で!BGMもFFのラスボス曲メドレーを掛けてパンドラ突入なんだぜ!
つ「http://www.nicovideo.jp/watch/sm451836


LT181-04.jpg

俺撃破。

\(^o^)/
いあ、でも!回復サボんなければ平気っぽ、い!
それはもうPOTを湯水の如く使えば。(そりゃな
だけど流石にちびちび使って(多分それでも100は飲んだかも^w^)たので、二回ほど死亡。
良いんだ、経験値0だし、失うといえば少しの小遣いだけだ!


LT181-05.jpg
パンドラクリア!
恐らく時間は30分ちょいかな?
POT消費は…100以上は…飲んだかもなぁ!U^w^U

休んでる暇は無い!時間は過ぎるんだ!
と、いう事でコアれっつら!


LT181-06.jpg

ムリですた。

いけるかな!とか思ってさーせん^w^
もう、あれだね。KBが厳しかったww流石にすぐ諦めましたw
封印暫く復活しないしね!
で、コアと来たらやっぱりあそこでしょう!と、いう事で


LT181-07.jpg
海王ソロー(*´∀`)
あ、流石に三回目は端から選択肢にいれてませんでしたw
まだ色濃いんだぜ、あの…3回目のハードさは。^w^
火皿と言えど単品火力じゃ時間も掛かりすぐるww
2回目まではいけるかな!と期待を胸にGO!


LT181-08.jpg
(・∀・)゚.:。+゚ 問題の尻尾クリア!
条件:あらゆるPOTオンライン
でもブレスをちゃんとガードできれば、海王、頭はそんな怖くない怖くない^w^


LT181-09.jpg

ガードできれば(・∀・)ネー

ちょ、ひよこどっか消えてるww
…Σ喰われた!?←
でも…まぁ、尻尾よりはポット消費は少ないかな!


LT181-10.jpg
今はその作業をすることができません。
今はその作業をすることが出来ません。
今はその作業をすることが出来ません。


\(^o^)/


LT181-11.jpg
いじめかと。新手のいじめかと!思った!!>まさかの入場拒否
いぢめに耐えつつ(←)一回目クリアー!
まぁ…ポットオンラインでした☆


LT181-12.jpg
胴体は楽なので、さくっといけましたv
ポットを使う事無く、するとしたら拘束ブレスで削られた体力とSP回復くらいかな?
あ、そだ。
何だかやったら海王の拘束ブレスの威力上がってるのは気のせいでしょうかww
今までぐちゃる事も無ければ、1ゲージ分ごっそり体力持ってかれる事も無かった気がするのですがwww
王様がやったら激しかったです。まる


LT181-13.jpg
久々に来たヴェルナー氏に「海鮮鍋しようぜ」と誘ったら来てくれましたわーい!
この後、SS撮れなかったのですがEr氏も乱入し、まさかの三回目へ突入。
Gメンが次々INとは、これなんて王様効果?ww
わーい、久々にソロ以外で遊んだー!(なんかすっげ寂しい人の台詞みたいdd


LT181-15.png
お二人が落ちる前。
まさかのゴシック大会w\(^o^)/
サイドを魔、それも皿とアティで囲って真ん中はレンジャイ、それもどっちも雪弓とかww


LT181-14.jpg
お二方が落ちた後、最後のポイントへ向かうべくまた幽霊を所定の位置に放置!(←
最後のシメはやっぱりあそこ!
どうしても課金ナシでは行きたくても行けない場所と言えば…!


LT181-16.jpg

タコーん\(^o^)/

タッコタコにしてやんぜ☆
POTも持った、補充もおk!さぁいざ行かんジョニーの部屋!


が、しかし。
運命は皮肉にも寝ろと私に囁いた。
…だがしかし、そこをあえて寝ずに日記書くのがあきらクオリティ(x


LT181-17.jpg
戦闘中は移動ができません。
戦闘中は移動ができません。
戦闘中は移動ができません。


ちょ、ま^^^^^^^^
…その場の敵を全て殲滅。してもダメだったので、PTを一時解散。
更に一度町へ戻ってチケットをまた購入、乗船!

どうだ!!


LT181-18.jpg

/(^o^)\

ちょ、え、えーーーーーーwwww^^^^^^
一度も中に入れませんでした。
ちょ、入ることすら出来ないって一体…ww
不具合ですか?例の不具合悪化ですか?www


LT181-19.jpg
なんとも締りの無いまま終幕!
いあ、うん。
ある意味私らしい終わりだったと思います。(ニコ!

早く修復しようぜ…。OTL
あ、ついでに課金POT(チェリーのみ)は、合計99×4個わんわんしました^w^多分。(←
飲みすぎてちょっとあやふやですが、99×4、5はわんわん!

感想。
もう二度とわんわん旅行しない。(*´∀`)b
流石に財布に痛い\U^w^U/わん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved