忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LT155-01.png
黒で露天巡り中。
…すごくGJだと思った。
しかし何故毛を売って…何か生産の材料になったっけ?w


LT155-02.png
鵺人形があとちょっとで99個になる!ので、少しこもってみた。
一回目の防具戦利品。
スーツ
ズボン
ズボン

と連続で来た時は一体何事かと!五月病フラグかと!(そこまでw)
けどやっと赤龍装備揃ったわーーーい!!
で、最後の最後でスカートを送りつけてくるとはさすがwww氏。←
そん事しつつ

+ + + + + + + + + +
LT155-03.png
新しいペットの鵺ぽんです☆よろしくね!(違う
取り合えず洗礼とばかりにベーゼを←
しかしでかいペットっていいな!いるといいな!
ここまでデカイと邪魔だし重くなるだろうから嫌だけど!(←
で、でもインヴォとか炎のドラゴンっぽいのが来たらどんなにでかくても…アタイわんわんするっ!U^w^Uわんっ
因みに子ぬこ王きたらどんなに高くてもry
…来ないだろうけどね!でも精霊、火と土なんでいないんだろうw


LT155-04.png
「きゃー!た~す~け~て~!」

▼隠しクエスト
黒い人「うちのひよこが赤龍に遊びに行ったまま帰って来ません。どなたか探し出して来ては頂けないでしょうか?」
・出現条件:中の人にやる気を与え、鵺人形を一人で取りに行かせる
・クリア条件:鵺人形を5個用意
・報酬:ひよこ一週間分とレトロ(踊る意味で)

なんちゃって^w^
因みにダンス突っ込んだまま中行ったら見事に誤爆大会でした。
…狩りに行くとき外すの把握ww


LT155-06.png
なんか、なんかコレペットのスキル使用モーションっぽくないですか!vv←
鵺をじっと見てると結構可愛いじゃまいか!と本気で思えてきた。SUGEEEE
ふっさふさしてるたて髪とつぶらな瞳とごっつい爪たまらん!v


LT155-07.jpg
なかよし!☆(ゝw・)v




オマケ
LT155-08.png
その後は小遣い稼ぎに炭鉱にGO!
ちょっとフリマで主に帽子にお金使いすぎた^w^(x
で、

「ktkr!!」

うおおおお今持ってるのより最大ダメあるじゃまいか!と思ったけど


LT155-09.png
「………わ、わーい!」

やっぱり世の中上手くいかないもんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved