忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単独説明会とか面接練習とかもう…びゃーーーー!\(^o^)/
最高の不景気ありがとう。
これ。絶対来年も打撃受けたままだと思う。
来年…就活始まる方々も…がんばって、ね。強く…ね、心持って取り組んでください。

勿論私も。

\(^o^)/
つ…疲れた…OTL
とりあえず自衛隊がものっそいです。本当に一人に一人、担当の人ついてるっぽいです。
昨日電話あったんですが、こんなやり取りが。

「試験を受ける予定は…?」
「あ、試験を受けるつもりです」
「そうですか!では過去問などはもうご用意を?」
「やー、過去問はまだですねぇ…;」
「あ、では過去二年分の過去問用意しましょうか?
「∑え!?あ、はい!おおおおおねがいします…!?」
「わかりました。では19日の説明会に持っていきますね
「あ、ありがとうございます…!」

19日、学内で自衛隊の説明会があるんですがね。
持ってきて下さるようです。
しかもその時言ってた一言が気になるんだなー。

人数の都合僕は19日参加できないんですが、資料その日にお渡ししますね」

に、人数…?
…What?Repeat please\(^o^)/www
あの、まさかうちの大学から自衛隊受ける人それぞれの担当官集合(一部)フラグですか?
…場所があれなんだよな。教科書買ったりする結構でかいホールなんですよね。説明会の。
まさか、まさか、ねぇ。
……ズラーーーーーっと陸軍の軍服着た方々が並んだりとか…ねぇ?しませんよネーーー?
一人一人の横に軍人立ちした人が並んだりしたらもうびくびくじゃないか。
見てみたいけど!!!!(

説明会に面接練習にむしろ本番と、心休まる日が早く来てほしいです…。
5月までが勝負だよね。一般企業は。
自分も安心したいし、親兄弟や友達を早くほっとさせたいですね!!
一つでも内定取れたらもう、気を抜かずに面接つづけたり…それこそ学業に専念するんだけどな。


さて、近況はこれくらいにしてラテの記録をば。
と、言っても結婚についてだけですg

+ + + + + + + + + +
LT224-01.jpg
この度めでたく結婚しました。

LT224-02.png
結婚する前に通りすがりの女の人一人きて、その時嫁は私服のままだったけど私が既にタキシード着てたもんで、あ、これから結婚式するのか…と気付いたのか、後ろに引いてくれました。
が、しかししばらく後ろにいたまま。
もしかして…待たれてる…!?と思ったら、ふっとこっちに戻ってきて拍手を一つ残し去ってった…。

し ゅ く ふ く さ れ た … !!!wwww

あざーっす!!幸せになりまーっす!ww(

気を取り直しまして結婚式の様子。
LT224-04.jpg
これは良い公開処刑(気分的に
アイテム欄一切取り払われ、イベント空気むんむん。

LT224-05.jpg
ぷわーーーー
見事ライトアップ。
しかしSSに夢中になっててちゃんとイベント見てなかった!残念!

LT224-06.jpg
気づいたらちゅーしてました。(アッー
しかしこれは実に恥ずかしいwww

ブーケトス(そもそもトスなんて言うっけ…)
LT225-01.png
もじもじ
新郎はどうやらとてもwktkかつdkdkしている様子。
しかし…なんか腕バグ?って服消えてる気がすr
おま暑いのか!そんな興奮してんのか!!

LT225-02.jpg
…あのさ、ブーケってぽーんって投げるんじゃないの?
こ、こんなに激しくトスするもんだ、っけ…?ww
自然と草も生えるわけで。
俺(キャラ)目覚ませよ、と。
よく見ろ、嫁の顔鬼の形相してんぞ、と!

LT225-03.jpg
画像には入れてないけど、この後ブーケちゅどーん!!( ゚∀゚)

LT225-04.jpg

「こんなもんかしら」
「いいですとも!花丸です」
「あぼーん」

新郎も腰抜かす程の激しいブーケトス。
いやブーケトスと言えるのかこれは!という程のテロっぷり。
SSは撮れなかったけどこの後呆れ顔になってたww^p^

ん、で。お待ちかねの
LT225-05.jpg
大王キターーーーーーー!( ゚∀゚)
ソロ天国てww独身者の僻みですね、わかります。
ていうかtkmkP、ずっとソロで集めましたが、なにか。

LT226-01.jpg
驚く新郎新婦。
いやお前らはこれくらいで驚くはずがなry

LT226-02.jpg
このMOBは攻撃してこないみたいで、低レベでも安心して倒せる仕様のようです(*´∀`)
……。あ、私びびってるわけじゃないよ!
これはスキルがこんなモーションなだけで、びびってるわけじゃないよ!!!(

…エンジニアはスキルの都合上、ずっと腰抜かしてるように見えました^p^あーあー
しかし結婚式実に面白かったwww
今度は是非ブーケトスをしたいものです!な、タカオカ!!!(お ま え















オマケ
LT226-03.jpg
でも一番怖かったのは、式の最中半分だけ見えてるリリアさんでした まる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved