忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時は満ちた

LT232-01.jpg
79

LT232-02.jpg
はちjy…

Lv80になった瞬間はクエ報告だった為撮り損ねました。(まさか上がるとは思ってなかった)
海王UMEEEEEE!
レベ79にして117%の報酬。うほっ!
忙しい中連れてってくれたGメンには頭が上がりませんv(/ω\)あざっす!

ここ最近一日2~3レベうpのペースで超がんがってました。
まぁその意気込みを就活にも活かせば万事上手くいく気がするんだけどね!
二次元世界での就活に勤しんだ結果、ガチで夢にまで見た職に就職が決まりました☆←

+ + + + + + + + + +
LT232-04.jpg
ノンスリンガー!(違う
待機モーションから攻撃移動全て地味に好きでしたガンスリ。
ちゅ、厨職って言われたって負けないんだからっ!
厨職という目で見られようが、中の人がしっかりしてさえいれば…!ば…っ!
いや私頼りないけどネー(x

LT232-05.jpg
ばんばーん
その場から微動だにしないって素晴らしい←
今まで転職したやつら、皆前行くか後ろ下がるからなぁ…。orz
微動だにしないのもまだなんだか慣れない気がするけど、でも結構良い感じ。
楽しい楽しいv

LT232-06.jpg
後ろにばんばーん!
実は転職直後、初めて見たガンスリさんに死にかけてた所をこの後ろ撃ちで助けられて以来すごく憧れでしたv

LT232-07.jpg
ぐるぐるぱーん!
着地も中々に大好きです。
でもスキルの少なさにびっくらしたw
全部で5個しかなかったんだ ね…!

LT232-08.jpg
マガジンは火を取りました。
マガジン5、拡張1。
このカションガチョンっていう動きも大好きv
水マガジンが優秀みたいな事wikiに乗ってたけど、私が四属性で何か一つ選ぶとしたら火だなと思った(

LT232-09.jpg
移動しながらばきゅーん!
ああもう、俺カッコイイ(DA☆MA☆RE☆

LT232-10.jpg
メロメロどっきゅーん☆な転職直後でした。
楽しさのあまり79→81だよ。もうっ!^p^
でもチョコシュクエの為に最低90はいきたいんだ。プレゼントしたい人がおるんや…。
ちょっとずつがんばるぞ!
黒い銃も持ちたいしv











オマケ
LT232-11.jpg
エル様が見てる(



今更の記述ですが、諸事情により地獄Gを抜けました。
今までありがとうございました!
色々と落ち着いて自分の中でケリがついたら戻りたいと思っています。
それまでは家出罪の看板を背負ってのんびりしていきたいと思います。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved