忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マチさんと低気圧もえーって話してたら気分昂ぶった!
時間無くってらくがきレベルだけど低気圧上司描いたからぽーい

pm-log58.png
1Pじゃなくって2Pの方が低気圧だと個人的に萌え。
というか私の家の2Pはイメージ的に自分たち以外には極端な程低気圧。
でもその低気圧を更に強化した版とか超もえた訳で。
以下リンク先よりもえメモ

+ + + + + + + + + +
・低気圧
・笑顔で毒はく
・上司にも平気で毒吐く
・相手の自尊心を喪失させて自分に縋らせるのが上手い
・ドS
・食虫植物すきそう
・笑顔は0円
・けど変りに精神的な何かを奪っていく
・好きなものを手に入れるためだったら何だってするよ!
・基本何でも低気圧
・紳士たるもの手なんて上げません!><
・その代わり口が出る
・死亡フラグ立っちゃうタイプ


実は低気圧タイプの2Pの話過去にチラって書い…あれ、ログ上げたかな。
書いたけど、その続編考えた時どうしても2Pに死亡フラグが立つ罠。あるぇー
メモどこいったかな…。

友人からメッセで「イメージつかめないっ!」って言われた。
えへ

「君みたいな人間を好きだなんて言うモノ好きなんているわけ無いよ」
「……っ」
「そんなに君の事、僕に好きになって欲しかったら精々夜もその体使って媚を売ることだね」
「あ…!ッす、捨てないで…くれ…」←M前提

こんなイメージなのだよっ!^w^))
この人絶対好きでこれやってるぜ。わー流石変態紳士!(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved