忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手にはおぬーの精霊石。(予備)
手には1~8までのminとmaxの火pzl
そして
LT159-05.png
「…ひよこの石は、どこ…」

蘇る95%の屈辱。

この条件の下、やる事は一つ!

+ + + + + + + + + +
LT160-01.png
最初からOPのついてた最小ダメをpzl使ってとりあえずここまで強化。
そして今度は最大ダメpzlを使い、Lv4に到達し、臭い始める

破壊の予感。

いや!しかし手元にはキューブもある!
いける所までやってやろうじゃないか!と、いう事でエンチャ開始。


LT160-02.png
40%代、成功!


LT160-03.png
30%代、成功!


LT160-04.png
「せ、成功率29%…」

何だかもう成功するのが逆に可笑しい数値になり始め、もう壊れても当たり前だよね!とか思いながら強化すると、不思議と心が落ち着きましたw^w^


LT160-05.png
「まだあと一個のパズルが残されている!この可能性に…かけるっ!」

ようは成功するかしないか!運だ運!


LT160-06.png
20%代、せいk…ァカァ……

「石…」

でもよくがんがったと、思う!^w^
まぁ…最小最大付いてて魔力も体力もプラス(多少なり)されてるのが消えたのは切ないですが、ひよこが90歳になったらまた石作ろうと思います!w
OP発生率UPだ!bb
…いや、当てにならないのは心得て、る。うん^w^だー


LT160-07.jpg
うさばらし(違う)にぴぽぴぽを嫌な攻撃方法で撃破。
ついでに流れの回復具合を見たら、20ずつかいふk…
……。
ま、まずは95になって2次のⅡを覚えてからね…!ww
そこから計算す、るww!!
鍛えないと効果イマイチ把握ー^w^だー





オマケ
LT160-08.jpg
まさかの黒家出疑惑←
ちょ、最近の格好と同じだった上パーツがいっそでびびttww
まさかのロリコンぎわkkk(ry/←

その頃の黒
LT160-09.png
ペットの可愛い絵面に胸きゅん中だった。←
新しいマシンになって色んな人に拾われて、何とか生き長らえてますw^w^
あと30%でカニ卒業!がーんばーるぞーっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved