忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LT165-01.png
76

LT165-00.png
77

生きてます生きてます頑張って生きてます競歩目指して生きてまs…カフッ


LT165-02.jpg
クエ無いからせめて息抜き兼ねてインダン撃破系終らせようと1.5時間位こもったけど報酬3%バルス!(/ω\)
ドロポ系のクエがなっかなか集まらないので、経験値やっふー!しながらまた黙々と狩りたいと思いますw
天麩羅まで@3!

+ + + + + + + + + +
悪魔氏ことヴェルナー氏が目標レベルに達し、アレを、アレを取得。
おめ!おめめめめ!
丁度黒も76なりたてでぐでぐでしてたので、PvPでも使えるのか試してみることに。
LT165-03.png
おお、使えた!
じわりじわり削られましたww


LT165-04.jpg
因みに声にかかるとこんな表示が出てました*

「一定時間、騒音によりダメージを受けます」

……( ゜д゜)そうおん…。
どうでも良い事ですが、黒の体力が大変なことにry ナニコレナニコレ


黒の体力が何故か自己回復する為、ひよこでもどれ位ダメくるか見てみる事に。
LT165-05.png
「言葉せm覚えた!」
「耐え難い!これは耐え難い!」

騒音レベルの大声はあk←


LT165-06.png
ついでに黒で100単位、ひよこで80とかそれ位喰らってましたが、如何せんひよこは体力無いのでげふげふ
早くもゲージが半分まで減少。
これは良いヤンデレですね!と、いう事でPvPを利用して


LT165-07.png
「急に呼び出してすまない」


LT165-08.png
「大事な話があるんだ…」
「なになにー?^w^」


LT165-09.png
「いつも遊んでくれてありがとー!」
「ガハッ」
「聞いてるかー!」

通常攻撃オンリーでPvP!れっつヤンデrr大会勃発!←
2人対戦に登録した瞬間レベ11とか12の人が相手にというハプニングを乗り越えヤンデrrしてきました。


LT165-10.png
tkmk度が高かったほうがヤンデrr度高いって事にしようぜ!
と言いつつ、殴ったり


LT165-11.png
殴られたり。
しかし武器だけというのも刺激が…ハッ!ひらめいた!


LT165-12.png

素手でガチバトル

これだ!!1( ゚∀゚)b
しかし何だろう、戦隊モノみたいなポーズに見事ry


LT165-13.png
筋力再弱の者同士殴りあい蹴りあい
し、しかし子供同士の喧嘩にしかみえnry


LT165-14.png
「「がふっ!」」

ダメージが…ww
そんなこんなで結果発表!


LT165-15.jpg
…アレ!?
い、いや、きっと杖攻撃が原因だったんだ!
短剣より威力あるし!きっとね!と、いう事でリトライ!


LT165-16.png
が、しかし別の人と当たった上誤爆して切断を喰らうという非常事態発生←
折角一緒に踊ってたのに…!(なにしてんの
急いで戻ったらなんかペナルティー受けてました。
そ、そんなのあったんだ…w


LT165-17.png
気を取り直して二次職の武器でのみバトル開始。
あ、遊んでるようにしか見えなかったのはきっときのせry


LT165-18.png
でも凄いギリギリの命のやり取りだったと思う、うんww!^w^bb
ふ、愛すべき楽器に殴り殺されるならほんもry←
ここで例の台詞を出したら最高ですね^w^

「この思いを曲にのせて、あなたに届けます。」

やんでrr


LT165-19.jpg
アティと皿戦、アティのがヤンデrr把握ww!
公式台詞を見ても、なんかアティのがヤンデレっぽいし!^w^←
皿は多分、うん。オープンヤンデレ?(ナニソレ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved