忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラテの緊急メンテが12時までとあったので、久々にIMAGINE付けてきました。
むしろ初めて自宅からIMAGINE!(今までのマシンじゃグラボなかったからプレイできなかった…)
今はもう復旧してますが。・w・
4時くらいだったかな、1ch以外快適きもちわrr←

IMAGINEの方は、一人でもそもそ遊んでたら友人に拾われました。
で、眠気の中に二人揃うと弾ける習性がプラスされて
IMA01-00.jpg
こんなノリでいきます。
おkな方だけれっつ続きから^w^

+ + + + + + + + + +
3Dは未経験に近いので、もう操作不慣れで気付いたら接近接近接近…

「あきら!見えなくなる位に顔が近いぞ!」

超ごめん!^w^
IMA01-01.jpg

でも確かにこれは接近しすぎだと思った。

ついでに、冗談抜きで後ろからハグしてるように見え…げふげふ、何でもないです。^w^


IMA01-02.jpg
因みにIMAGINEの中での偽あきら。

リアルにこんな顔されたらムカツク

を、テーマに作った覚えがあります^^←


IMA01-03.jpg
そして嫁。
…は、初めて素顔見たけど、お前そんなイケメン(←)だったのか…!ww( ゚∀゚)・∵. 
ちょ、ドツボな顔しやがって^w^
因みに俺のが身長高い把握。
そしてせm顔把握←
…私じゃないもん、シマつんに言われたんだもん^w^(x


IMA01-04.jpg
そう言われてしまうほど腰を振るあきら。
おwwまww自重www
因みに刀装備すれば止まりますが、いつも使ってるライフル装備するとそれはもうry←
ハンドガン装備すればいんだけどね!私が遊び始めた頃ハンドガンなんてなかtt


で。
自重タイム解除、おk?^w^
IMA01-05.jpg
何この密着度。^^^^
因みにこんな黒そうな顔して、私はニュートラル(中立)の人間です。
そして嫁はカオス(悪)属性の人間でs
…ギャップが良いんだもんね!ね!ww
しかしマジでシマつんの横顔ふつくしい…。惚れるぜ…←


IMA01-06.jpg
座っておさべりしてたら足を絡められました。(語弊あり
そんな、大胆なんだから…。(/ω\)かぁぁ←
で、ふと気になったのでちょーっとアングルを変えてみた。


IMA01-07.jpg
お姫様だっこ自重ww
広いダンジョンで無駄に密着自重www


IMA01-08.jpg
で、悪ノリ始めるのはどのゲームでも一緒だよね!^w^
技スキルのモーション利用し、戦隊モノポーズ!とかって遊んでみたw


IMA01-09.jpg
ちょ、ちょ、これはナイスショットじゃまいか!!!11
ケットシーがカメラ目線だよ奥さん!vv
うちのガルムもけもけもな顔撮れてて嬉しいな!
まぁ私と一番仲良しこよし&悪魔での読めはフロストだけどv←
早くケルベロスも仲間にしたいなー。背中のっかって移動したし(*´w`)ポワーン


IMA01-10.jpg
今度は私がしゃがんで…
……
………。

「…気のせいじゃなけりゃ、銃地面に埋ってね?」
「気のせいだ!」


IMA01-11.jpg
どさくさに紛れて、やっぱり密着しつつ…


IMA01-12.jpg
「やっぱり埋って…」
「キノセイダ!」

よ、よく考えちゃだめだよね!うん!^w^
そして落ちるまで一緒にダンジョン巡って、ボスも倒し終えた後。
ふっとシマのケットシー見たら凄いことになってた。


IMA01-13.jpg

寝首を狙うケットシーになってtt

あああ、そう言えばボス周辺にケットシーの山がry
(同じ悪魔同士戦わせると信頼がどんどん失われるのです)
てかまたお前は密着してww!(意図してるわけではないのですw)


IMA01-14.jpg
取り合えず…口説いといた。(x


で、とりあえず補充してから落ちようと街に戻る途中。
そいや精霊作る合体材料にカハクを仲間にせなあかんと思いだし、今度は悪魔をナンパ←
IMA01-15.jpg
テラカオス属性な発言。^w^
だって優しくしても仲魔にならんから脅迫かなって思ったんddd
…挑発…なのか…?
ううん、仲魔にする交渉めんどくさい(x
だけどやんなきゃメインストーリー進まない…くううう(/ω\)


IMA01-16.jpg
ついでにクー・フーリン鯖のキャラ。
なんか、何かこの髪形って誰か思い出すなーとか思って髪の毛赤くしたら


IMA01-17.jpg
テラ私服上司のできあがrrr←
てか名前まんま使えたクソワロタ
くそおおおおカッコイイな!
今気付きましたが嫁とパーツが一緒じゃまいkk
シマ=でろ色把握(まて
取り合えずケルベロス鯖のあきらはガンナーなので、クー鯖はマジシャンでいきたいな!
ガン+剣と魔法+剣かな?
…しかし、見事にキャラが赤毛オンリーになってしまったw


IMA01-18.jpg
セクシー上司を置いて落ち。
しかしケルベロス鯖の次はクー鯖か…ww
ピクシー鯖はまだkk←
メガテンって、ケルベロスとピクシーっていうイメージ強いので、クー鯖はちょっと意外だったなぁw





オマケ
IMA01-19.jpg
…これはもしかして、もしかしなくても聞き流す人ですkkwww
ついでに照り焼きイチゴってどんな味だ!
実に食べたくない味ですね!^w^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved