忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LT187-01.png
フリマを回り続けること数日。
わーいコア杖GET!
耐久度わーい!魔力UPわーい!
筋力わーい…。

LT187-02.png
でも…

LT187-03.png
飛ぶ姿持ち歩く姿がちょっとギャggg
DEKEEE!太てええええ!

+ + + + + + + + + +
LT188-01.jpg LT188-02.jpg
あぽぽー!
ひよこはあれです。
今更(ここ重要)スペードが狩場に丁度いいのに気付きました^p^
すぱすぱ狩れるので溜まる溜まる!
久々に狩りを延々できましたww(´w`)
コラオーブまであと一歩!++

黒はあと10%ほどだったので、高速でいつの間にか上がりました。
最近高速が空いてる気がすrr
…ってか、ん?なんだあの赤い点。


何はともあれ上がったので装備を強化できる!++
と、いう事で倉庫キャラに切り替わり石の在庫確認。
したら何かのんが経験値イベきてたから、久々に神殿で遊んでみた。(*´∀`)
LT188-03.jpg
おおお、なっつかしー!

LT188-04.jpg
火以外の魔法たのしー!新鮮!

LT188-05.jpg
解ってはいたけど、実に笑えます。この初期杖^p^

LT188-06.jpg
ぽんぽんレベル上がるなーと上がり具合見たら、XP4%ずつ溜まって、た…。
\(^o^)/
しかし懐かしいですな神殿。
一番最初、メインが必死にレベル上げに篭ってた場所がゴブなので思い出深いです。(´w`)

LT188-07.jpg
ぺちぺち!
ゴブりんとどつき愛。
か、可愛いじゃまいか…。
こう、子供同士の喧嘩みたいで。←


LT188-08.jpg
のんで少し遊んだ後は鉱山へ。
…ん?あれ、まだ強化できr…。
……。
どうやら防具だけでなく、剣も強化を忘れてたらしいです。(*´∀`)アチャァー

LT188-09.jpg
おー!かっこいーー!++
今まで使ってた金色の剣も好きでしたが、こっちも中々にあーこーがーれー(*´∀`)ですた。
新しい盾になってうはうはです。
そもそもの目標は92の盾だったけど、黒なら少しは早く92になれるかな…。(遠い目)







オマケ
LT188-10.jpg
屍を前に掘り掘り。
実にシュールな絵面^p^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved