忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぞくぞく人気ですね!
私自身、サブが数日でで44→52になりました。(通常の狩り含む)
あげやすいのは良いけど、インダンを循環させるのを考えると多くこもれないのが難点かな。(気持ち的な意味で)
でもインダン上限数が増えたので10時にでもなれば入りやすくなりましたね!
よかった、これでスフィ防具集めろとか言うGクエやりやすくなったw

友人がインダン行ってないというので連れてったのですが
LT192-01.jpg
おまww群られて死んでたのにあえて連れてくんなww

「Gたんのスパルタのお陰でレベル上がったよ!」
「むしろ君のスパルタのお陰でこっちもレベルが上がったよ!」

36→40に。
一番好きな例の槍スキルも早速覚えましたvやほほい!

+ + + + + + + + + +
LT192-02.jpg
隕石落下。

LT192-03.jpg
ちょ、この冒険者達www
とっとと帰れって、なんと黒いww^p^

LT192-05.jpg

お前か!!!!!!11( ゚∀゚)・∵.

ちょ、何だ何だとは思ってたけど!ww
取りあえず口調がうざすぎて、これ途中で読むの放棄したんですが一体なんて言ってるんですかね(←
ワッチャメ~ン!

LT192-06.png
^p^

LT192-07.png
むふっ^p^
第一印象もそうだけど、段々こいつが…

LT192-08.png
阿部さんに見えてきた。(余計に)


LT192-10.jpg
とっぽくんと遠征隊に入隊(←)し、ボン様インダン行って来ました!
ちょ、ヤセww
降りたら最後形式でした。海王みたいな。
てっきり狭いのかなーと思ってたら

LT192-11.jpg
狭くもないし、なんかウジャウジャいた^^^^
ちなみにメタボン様は意外と足が速くて恐怖ですた。
痩せボン様は何かゾンビみたいな声で怖いんですが、でもカッコイイ!

LT192-12.jpg
ちょ、零号機暴走ですかww(零だっけ?)
あの赫いの触れたら即死しましたw(半分以上削られてぐしゃってピコ)

LT192-13.png
一回目の赤い柱が終った後はまたもう一回

LT192-14.jpg
でーん^w^
この状態でカサカサ歩いたらめっちゃ怖いだろうなぁw
実際はこの直後へたっと倒れて痩せに戻りますが!
その時が攻撃のチャンスなのかなー(へたってる時)

LT192-15.jpg
チャット部屋も色々見てきました。
これは募集部屋。のどかな街中ですv

LT192-16.jpg
こっちは取引部屋。
スーパー?コンビニ?
取引だから店なのかなw

LT192-17.jpg
ここはチャット部屋。バス亭ですぬ!
別名しさも部屋(ちょ
雑談の場=バス亭?ww
右:高校生らが談笑中
左:小学生が喧嘩中…?
いや、どう見ても私のキャラは子供と張り合う大人気ない大人に見えますが。

秘密部屋はカフェだったりと、部屋の意味に合わせて背景違うんですね!
チャット部屋のこののどかな雰囲気好きですv
私の家の近くにあるバス停もこんなだったらなぁ…w
でかい道路前だから家なんてあるわけもなくry
いいないいな!
チャット部屋は何かと重宝しそうですv(早速昨日も友人とそこでダベってた人)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved