忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間遅れの大型についての日記ですぬ!

LT189-01.jpg
冥府さんかーわーういー!^w^
何度吐いたか解らん台詞。冥府さんもえー!
取りあえずぞくぞくソロは60限界。むしろ90はPT組んでても人数居ないとかなりヤヴァイ^p^

+ + + + + + + + + +
インダン入れないのに負けず涙をのみつつジャンプをし、ヴァルハラ以外は見て回れました。
まずはトク様
LT189-02.jpg

AGOがたまらん。

トク様のあだ名はお父さん。(←
新聞紙持ってトイレにこもって子供に怒られたりしてるんですね!
きゃー!トク様ステキー!
トク様ファイトー!
強化ナース達は目を覚ますべきだとry

LT189-05.jpg
流石に楽勝でしたが、この鍋はイタイww
凄い速さで体力削られます。SS取ってるその隙に死ぬかと思っtt(ry

レベ50のキャラでソロったのですが、攻撃をほとんど喰らいはしないものの、少しトク様硬くて時間かかった…。(両手剣φ)
ううむ、スピードも出て楽々は60~かな?
転職防具キット落とすようなので、暇な時こもるといいことあるかもね!

LT189-13.jpg
きゃー!見ないでよえtt(x
おきくさんKOEEEEE^w^
でも倒れるときのあのEROヴォイスどうにかなりませんk(←
いやマジで。ww^p^

LT189-14.jpg
冥府さんかっこよす!!
90部屋は他の部屋と違って攻撃力の高い攻撃もう一個持ってるんですねー・w・
冥府さんはこの

LT189-15.jpg
武器召喚がめちゃくちゃ痛いでss^^^^
でもHPは高くないらしく、ひよこでもさくさくでした。
あと今更気付いたけど、90冥府さんは武器召喚、殴り、影殴りと3種類攻撃パターンあったんですねー。
まぁ…この武器のが痛いのは変らないけど!!!\(^o^)/

LT189-19.jpg
もう修正されましたが、ミニマップ自重ww
ここにハヌイさんの家があったはず、の痕跡がむなしいです^w^←
あれですね。
空港作るのに家を買い取られ、近くにまた家を用意するも騒音が煩くry
\(^o^)/

モンスタータワーは実はあまり行ってなかったりします。
だって一々ジャンプするのめんdd(←
インダン数増えたみたいなので、ちゃんと行ってみようかな…w


LT189-06.jpg
そして待ってた皿エモその2!短剣!
何で片手なんだろーと思ってたのですが、これって片手は盾を装備してる(ハズ)からなんですねw
私はあくまで短剣はファッションなので、この不思議な手の配置に「?」でしたw
で、盾を装備してやっと皿は盾の持ち方が変更されていたことに気付く、とw

LT189-07.jpg
オーブは自分の体の回りをくるくるですが、短剣はその場で浮かせてくるくるでした。
魔法っぽいね!もえ!
何だか口ぱくぱくして唱えてるのも可愛かったですv

LT189-08.jpg
待ってました杖ver
ほいほい~っと杖を振って遊び出したと思ったら

LT189-09.jpg
ポロッ…

「GYAAAAA!やっべ落ちる!!」

アホすwww^w^
あわあわと杖をキャッチw
待機エモは皿の一人勝ちってばっちゃが言ってた。
皿やっててよかった!^w^エモかわうい

ついでにコア杖じゃない理由。
LT189-12.jpg

ぶっ壊した。

\(^o^)/95%…!!!
95%の度に壊してる気がします。最近95%なのが怖い^^
しばらく…コアアイテムフリマ巡りは自重しようと思います。
その理由はまたおいおい…。

LT189-24.png
それにしてもガンスリ服かーいいはぁはll
ディトがこれでもかと似合ってたので迷い中ですが、しばらくがまn…って、あああ今安いうちがチャンスなんだよなぁ!OTL
アティの靴がかわいすぎる罠。
でもメインにあまり買いすぎるとインベントリがry
おおおお、迷うじぇ^▽^













オマケ
LT189-21.jpg
ミシェル

LT189-22.jpg
フォース

友人曰く、バンはアキバ系MZD
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved