忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々スクショ溜まってたあれこれ。

LT367-06.jpg
今更キターww
忘れた頃にやってくる、流石がめぽ!それががめぽクオリティ!

LT367-04.png
あといつの間にか名前が修正されてましたね!
トレハンは今もはみ出てるみたいですが、これで全職表示されてるのかなw

LT367-05.png
ガンナーもちゃんとはいってるYO!

LT367-01.jpg LT367-02.jpg

あと顔の不具合のやつ。
友達に「そっちのが良いんじゃね?」って言われたけどキニシナイ!
ブチギレ幽霊。

+ + + + + + + + + +
IMA113-01.jpg
IMAGINE、結局期間限定悪魔手にはいらんかった…!orz
いや…ダンジョン一回回ってやっと一個手に入るアイテム10個とかもうムリダロ・・!
2回引き換えが精一杯でした。(そしてザコしか手に入らなかった罠)

D行く前、友達とフロストに変身&フロスト召喚してわらわらしてたら通りすがりの人に可愛い言われたw
フロスト可愛いよね!ね!!vvv

IMA113-07.jpg
友人と俺とフロストとお留守番フロスト。(露店売り子)
フロストは可愛いけど、こうまで一杯いると、流石に、キモ・・怖いね!^w^)

IMA113-05.jpg

フロストの後はアレな悪魔に変身して街を練り歩き。
俺、ここでスルト召喚したらカンペキだったと思うんだ。

IMA113-11.jpg

アンドラスの中身。あきらの分身あきや。
今IMAGINE始めると至りつくせりすぎて、あきら涙目。
ケルベロスが序盤からくるだ…と!?\(^o^)/
しかもリカーム覚えてるし。シナリオ(序盤)とかクエとか充実してるし。(クロエ…orz)

「俺の苦労を返せよぉおおお!」

byあきら
古株組の不遇さに全俺が泣いたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved