忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はめっきり某擬人化漫画にはっすはすしてました。
aaa-02.jpg
加工しまくったら線がよくわからんくなった。
東西兄弟ハァハァ
祖国が一番好きですが、元からあった独好きが影響して最近東西兄弟はっすはすー。
あの堅物な国民性が好きなんやー(/ω\)jaー!
一人ぼっち同盟うめぇっす。
堅物コンビ超うめぇっす。
むしろ何もかもうm

ころっと変ってゼミの飲み会。
01c1d354.jpeg
カニ持ってる手は教授w
お酒頼もうとしたら横から教授に「幻頼んでみたら?(笑)」と言われた。
ついでにその幻という名の酒、下に通常はブレンドされてる中身を書いてる場所に「危険」としか書かれてなかった。
で、店員さんが持って来たときお盆の中には写真のように小さいコップが…。

「( ;゚∀゚)・∵. ウォッカktkrぇえええええええ!」

うぇうぇうぇwww
面子の中で私が一番お酒弱いんだけどな!あれーっ!
その場のノリって怖いね!
ついでに解り難いかもしれませんが、二色になってます。
ウォッカ強すぎて分離しちゃってます。
下カルーア、上ウォッカ。
先生に水用意しといた方がいいねと言われ、店員さんを呼び止めたら笑顔で「お冷ですね!」と用意してくれた。

流石ウォッカ

何も言わずとも手元だけみて悟ってくれた…。^p^
ついでにぐいっといくしかないと、ぐいっといったけど半分口に含んだ時点で喉やられました。
いや…やられたというか、消毒液の匂い(味)にやられたというか。
うぇ、消毒液の味…と思った瞬間喉にカーっときて、目ひんむきながらコップ置いてしもうた。
コップの中の水?
えぇ足りませんでしたとも!(⌒ω⌒)ニコ!

笑い上戸なんですよねーって話したら教授に「見たいみたい」言われて横からくすぐられたり、教授のお茶目な一面見れて楽しかったです。
何かしら医学的な会話に発展するのは流石心理学科というか…ww

しかしウォッカ凄かった。
喉焼けて声変ったもんな。
そして初ウォッカ飲んだーと母に言ったら「そういう強いお酒飲んで喉に負担かけると食道癌になるから止めなさい」と真顔で諭された。むしろ怒られた?
……うん、でも。うん、そこ…なのか。注目点。
何時もながら、うちのおかんはどこかずれてる気がする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved