忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と久々!

液晶verTVでの録画をやってみた。
なんだっけ、くりぃむさんが司会のしゃべくり好きで録画の試しにやってみた。
内蔵にSDカードとハードに録画できるっぽかった。世の中便利になったなー!
まだ再生してないけど、うまく録画できてたらまた後々見て笑おう。
あれは本当に好きなんだー。
特にゲストの人にお酒作ってもらうの好き。
レギュラー(主に二人)がお酒弱いみたいで、一口二口でキャラ崩壊するからw


…と、いう現実逃避。
さぁそろそろ現実に向き合おうか自分。(主に真っ白な履歴書と)
いや履歴書はさすがに慣れてきたしどうにでもなるんだ。
問題は、初陣にも等しい明日の…面接!
しかも大の苦手な…集団面接…!!!
あぁあああああ!(発狂)
明日を乗り越えれば楽しみなお泊り会×2にお花見コンパ…。
耐える耐えれるやれるやれるさ追い詰められればきっとできる子!
ごめん、追い詰められると自滅はするね、うん!
プレッシャーに弱いんやぁああ!\(^o^)/
でも胃壁ブレイク起きないだけ成長したと思うんだ!
数年前の自分だったら、今頃ストレス性の胃炎抑える薬ないと不安でやってられんかったと思うww(それなんてヤク中?)

履歴書にはっつける写真ねー!とか思ってたら、写真屋さんで撮って貰ったのゴロっと発見。
あ。あれ・・材質違…う?
という事は…。
今までずっとスピード写真使ってたー。SUGEEEE\(^o^)/
というかぶっちゃけ写真屋さんの方がこう、表情硬いから微妙な件について。あーあ

今までの練習通りにできたらいいな。な。
…やばい面接練習したの月単位で前だから感覚忘れてきてるるるるるー!\(^o^)/オワタ

+ + + + + + + + + +
ラテの実装の話。
近日実装…だ、と…!?
てっきり夏だとry

そして思ってた通り仮面の男は高レべですかー。デスヨネー
天空がかろうじて…という感じだろうか…。
まぁボスはどうなるか解らないケドネ!
そして50レベのIDボス、妖精夫婦だと…!?w
何故オベロンはラテでまでぴっちりタイツなん…?(しかも白)
夫婦wktk。ミステリーゾーンもwktk!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved