忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LT168-02.png
78

経験値スッキリー!になりまして、ケルト氏にパンドラへ連れて行って貰いました*


LT168-03.jpg
ちにつつクリアー!


LT168-04.jpg
海王もくr…( ゜д゜)あーん

あっざぁーーーーーーっす!
ひよこより死ぬ確率低かったのはさすが体力BAKAといった所なのでしょうkk
海王のシナリオ終了=0%→120%うp=79

転職フラグktkr

LT168-05.png
お前好きな人いるのか、というような発言しつつ(←)、ケルト氏にクエや狩りなんかを手伝って貰いつつ、転職へ王手!
そして…

LT168-07.jpg
「ちぇえええっくめいとぉおおおおおお!」

80ktkr!
長かったーーーーー!はぁはll
ついでに記事も長くなるので続きはリンクから^w^

+ + + + + + + + + +
LT168-08.jpg
「なぁにこれー」

大王はずっとびかびかしたり、ずこずこしたり、とても、激しかったです。まる!


LT168-06.png
ほほう、神の審判とな。
それはもう普段のふざけた空気を一掃し真剣に望まなければね☆ゝw・b

「てんてー、ガードダッシュしながら転職してね」
「おk☆」


LT168-09.png
神の審判中。

「ああ、俺に聖なる力は宿るのだろうかわくてか」

いやね、まさか、さ。


LT168-10.jpg
クマさんガードしながら転職できるとは思わなかっtt…^w^
天麩羅は神の審判を通過だっけ?
聖なる力が宿るんだっけ?
ごめんなさい、とてつもなくなんか歪んでそうな力が宿りました^^w^


LT168-11.jpg
動く転職ktkr!!
もう朝まで付き合ってくださってありがとうございましたーーv!!
皿は実感何も無いので、とてもwktkしてただけにtkmk度SUGEEEEE!
操作ミスしてモンクならなくてさーせん!w^w^


LT168-12.jpg
黒月ソロを試しにぬこ氏が居なくなった後。

「ぬこ氏が無事戻ってきますように…」

NIAWANEEEEEEE
普段騎士服でないだけに余計似合わなry
実際イメージとして待機モーションはモンク系だよなとか思うw


LT168-13.jpg
「よっ」


LT168-14.jpg
「こーい」


LT168-15.jpg
「せーーーっ!」

かぁあっこいいーーー^w^
これが通常の弱攻撃とか、おま、つてきすg


LT168-18.jpg
こっちは鈍器の強攻撃。
どきどき、これがあの…


LT168-19.jpg
「マンゴーさんアターック!」

やっぱ黒はこっちの顔がよく似合ってますww^w^
ついでにルートは雄叫びを取りました。
黒の叫び返してー^w^
そして雄叫びが凄く似合ってる気がしたんだ(←

防御を捨てて攻撃を取った訳ですが、見事にぺらくなりました。
何か森でKBしたのはキノセイかな?^^^^
でも火力は割りと上がったかな?殺られる前に殺れ、それが我が子の正義!(←


LT168-01.png
ステチェック。
……ん?運上がっただけじゃね?^w^
ちょ、ちょ、筋力カムバッwww!





オマケ
LT168-20.jpg
まさかののっぺら騎士
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
はじめましてw
楽しいブログですねw
 
俺も82になったばかり…暇なら今度かりましょうや(*・ω・*)
ハル場 2008/06/09(Mon) 編集
あっざーす!
はじめましてー!
うは、あっざーす!w
ノリと勢いだけのブログです故w

おお、是非にですよー!(*´∀`人)
もう80なってからはぐでぐでしてるので、是非連れ出してやってくだs(殴
偽あきら 2008/06/10(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved