忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達にいつものお礼にとアクセ作ったら頂いてしまった土魔帽子!
LT161-03.png
「似合わなさに絶望した!」

火を手に入れたらフルコンプアッーw
あっざーす!


LT161-04.png
余った石で恒例のものをしてみたら。
そ、そこそこ…イイ?w
因みにイイのもできてぷち幸せw
エンチャしたくてうずうずしてるけど、とりあえずまだ我慢^w^
PR
手にはおぬーの精霊石。(予備)
手には1~8までのminとmaxの火pzl
そして
LT159-05.png
「…ひよこの石は、どこ…」

蘇る95%の屈辱。

この条件の下、やる事は一つ!
LT159-02.png
色んなGのPRを見つつカニ鍋もぐもぐ・w・
お陰で1コあぽー!
そして実は結構ラテしてますが、初めて野良フルPTなるものを経験しましたw
いつもは野良でも2人が多かったんでss(/ω\)
今日は野良で3人と、またわいわいでしたv
今日はレンジャイ×2と汁。(私
昨日は汁×3とレンジャイ。
汁×3とかなんと硬いPTだ。
70%、もどかしいもどかしい!
高速だったら時間どんくらい掛かるなんて考えたくもないよーソロー
と、いう事でまた友人をナンパしアトランチスへGOGO!
LT158-01.png
無事あぽー!わーい!
暫く狩って、友人も無事あぽー!わーい!
ついでにクエは早々尽きたわーい…。
@70%…^w^カフッ


しかし、しかしですね!
LT158-02.jpg
やっと目標だった精霊の流れを取得しました…!v
流れ発動の様子です。十字架ぽわぽわw
炎でも巻き込みが多いので割と高確率で発動します。良かった良かったw
これで多少は生存率上がるか、な?
心なしかHPを保ててた気はします。
…まぁ一撃が重いので削れることは削れるのですがw!

ちょっと高速で効果の程を試してみようとおもいます*・w・
まだLv1の状態だからね!そう期待は…できないww
ふう、まず目標の一つはこれでクリアしましたー。
あとはキューブ、杖、脱かぼた防具、そして2次のⅡにコララオーブ!
何かと理由をつけてがんがりま、す^w^カフッ

少しは攻撃もクラゲに当たりやすくなったかな…。
上手くクリティカル起きれば一撃でミリまで削れる事もできました、が、如何せん体力がryなので、やはりソロだときついだろうなぁ…ww
…高レベになるにつれPT狩り必須になってるのは気のせいですkkk^w^だー

通りすがりのアティさんの支援にまた心tkmkが凄かった偽あきらでした。
あっざーす!あっちこっちにあっざーす!と叫ぶ。←
ひよこでINしたら経験値イベ!これは高速DA☆という事でいそいそと高速へ。
けど一度イベント終ると、どの敵からも経験値が0.01ずつしか入らない鬼畜具合…。

「こりゃダメだ、アトランティス逝こう」


と、いう事で。
LT157-01.jpg
友達誘って行って来ましたいやふー!
友達の頭の上に火の玉ソフトぽい!(x

じ、実は適性ブレイダーさんと一緒に狩りっていうのは初だったため、大丈夫かなとか思いつつもいっちゃん最初のクラゲでも平気だたわーい!
火力コンビSUGEEEE!
てか寧ろブレイダーTUEEEEEEE!!
さくさく倒してたよ凄いなー…!火力あって出が早いとさすがって感じですな!
友達の体力ガンガン削れてて、中の人地味に怖かったけど(x
群られると時にミリ単位になってぴょんぴょんしてましたが、けど火力と火力で押して押してなぎ倒してなぎ倒して、2時間程で30%う、うまうま…!
技の出が遅い私を庇うように何度も盾になるよう戦ってくれて、とても助かりました(/ω\)メロメロ←
殺られる前に殺れとはまさに、その時の私たちの状態だったに違いない←

そして子供が可愛い、寒気団の子供が何度見てもかわry


LT157-02.png
色違い!とか遊びつつ狩り狩り。
ブレイダの技?かっこいいよなぁ~
地味だー地味だー言われてますが、ひよこの中の人は十分メロメロだじぇ^w^


LT157-03.jpg
友達落ちたあと、中途半端に溜まってたのを高速で消化。
で、ドロポ50%うp中だしと、葡萄食べ70%?80%?までドロポ率うpして幽霊を食べに邸宅へGO!
わー!スペってノクバする時、目が×になってたのかー!
かわいいな!^w^
…収穫は、そんだけ。←
花火も集まったし、黒でバナナでも作らせる、か。
あーでも経験値イベきてるんだったー。あーあーあー!


ひよこがでも上がりそうなんだよな…。
やっぱり一緒に狩る人が居るとわくわくしますね!
そしてメインだしと、やっぱり育てたい願望w^w^だー
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved