忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての挑戦!
LT183-01.png
ろ、66%…(;´∀`)
いや、レベル上げるのに丁度良い生産アイテムが紫トカゲの尻尾でですね!
まだディトソロで行くには早いし!
メインでいくのにはメンドいし…。
これは、自分でry


LT183-03.png
奇跡…!
ははは、初めて…!v
今までまともに生産してたのはひよこでアクセだけだった(*´∀`)HAHAHA
ついでにイヤリングもアクセも、どんなに頑張ってもElyばっかOPつk
あと筋力。
\(^o^)/イラネ


LT183-04.png
ついでに幽霊の髪形、パンクのままにする事にしたので、娘をずっと気になってたのに変えましたv
かーわういー!(*´∀`)vv
この帽子と合わせるとよこっちょにちょろんと出る髪の毛が好きですv
かわいいなv
女らしくなれました。(´ω`)


LT183-06.jpg
ついでにディトもようやく44!
ようやくというか、プリスSUGEEEEE
今まで狩った事無かったですが、プリスうっまうま具合に感動。
ソロでもうがーっと上がったんだぜ!うまうま
PR
月曜のゼミで発表するレポート必死に書いてます。
ついでに今月末からテストもくるんだぜ!!1
くたばりそうです、精神的な意味で^q^
絶対俺カウンセラーなれねーよと思う。事例見ると!ツカレター
人が見る夢とは即ち儚いもの。
抱くのはワルクナイ、見るものがただ儚すぎて霞のごとく掻き消えただけなんだ。(謎

LT182-02.jpg
へへ、簡単に勝てるカナーとか思ってさーせん!^w^←
儚い夢に破れるの図(←
…でも。

LT182-03.jpg
やっぱ

LT182-04.jpg
KAWAEEEEEE!
出っ歯でも愛してる^w^←
課金ポットなしでも勝てるといえば勝てた!油断しなければ!(←


LT182-09.jpg
こっちも

LT182-10.jpg
課金なしでいけた!
ただ体力元々ないから、かなりガンガン削れたけど。こっちの体力が!^^^^^^


あっふー、レポート疲れた!
よっし後は明日にパスだ!ネットの波放浪してこよー(*´w`)
経験値が50%↑になってようやく次レベUPに向けて本気モードになり狩り出すものの。
3%うp→死亡→2%うp→死亡→-1%を元の3%に戻す→死亡

(*´∀`)

なーんて事を繰り返しつつ
LT181-01.jpg
やっと(ここ重要)92到達!
がんがった!がんがった自分…!(AHO
ケンパよりクラゲのが効率いい事に気付き、ひたすらクラゲを食してました。
きっと今なら越前クラゲも美味しく頂けちゃうんだぜごめんなさいあれ視覚的にむり(←

レベルが上がると何があるか!
新しいクエがくる!
うんうん、2個出てるね!今度こそ死んでプラマイ0にならないようにクエしなきゃね!
防具新しいの着れる!
うんうん、全部コタツ防具になったね!まともなOPの防具、色んな人に貰ってやっとスフィを卒業しました^w^←
経験値が0になる!
正解!!

と、いう事で。
ふと、ダーツのシートを見たら埋ってはいるものの、初日と比べればすかっとしてたシート。
ちょっと魔がさして二本だけ投げてみた。
軍服の一件以来こーわー!ダーツこわー!状態だったから、今回投げるなら二本って決めてた!
本命はウェイターだし!

で、結果
LT180-01.jpg
( ゜д゜)ナンカ宇宙ガ見エタヨ
友人が家に来るまでの間、アラドに顔を出してきてみた。・w・
Arad02-01.jpg
ガルとの戯れ。
あはははは、可愛いなぁこいつう!(*´∀`)←

で、ちょっと違うけどグロ注意。
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved