忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LT168-02.png
78

経験値スッキリー!になりまして、ケルト氏にパンドラへ連れて行って貰いました*


LT168-03.jpg
ちにつつクリアー!


LT168-04.jpg
海王もくr…( ゜д゜)あーん

あっざぁーーーーーーっす!
ひよこより死ぬ確率低かったのはさすが体力BAKAといった所なのでしょうkk
海王のシナリオ終了=0%→120%うp=79

転職フラグktkr

LT168-05.png
お前好きな人いるのか、というような発言しつつ(←)、ケルト氏にクエや狩りなんかを手伝って貰いつつ、転職へ王手!
そして…

LT168-07.jpg
「ちぇえええっくめいとぉおおおおおお!」

80ktkr!
長かったーーーーー!はぁはll
ついでに記事も長くなるので続きはリンクから^w^
PR
新しく追加されたあの整形。
タレ目SUGEEEEE!
キラキラSUGEEEEEE!
ついでに下睫もSUGEEEEEE!!
LT166-01.png
でも目をつむったらテラ男前。キュン!←


LT166-03.png
ちょっと黒のステチェックをしてみた。
えーーと。うん。
この調子でマイナスの筋力を取り戻して欲しいものです!
しかし何だこの幸運汁。^w^
LT165-01.png
76

LT165-00.png
77

生きてます生きてます頑張って生きてます競歩目指して生きてまs…カフッ


LT165-02.jpg
クエ無いからせめて息抜き兼ねてインダン撃破系終らせようと1.5時間位こもったけど報酬3%バルス!(/ω\)
ドロポ系のクエがなっかなか集まらないので、経験値やっふー!しながらまた黙々と狩りたいと思いますw
天麩羅まで@3!
うわああんクエがないよう!
残ってるのはめんddなインダン撃破とシナリオと
LT164-01.jpg
ゴリrr…

手伝ってくださってありでしたー!(/ω\)ブワッ!
いやもうひよこでもゴリラにまだぬっ殺されるので全然集まってなかtt^w^ガフッ
全然人形が落ちないといういじめに耐えつつ


LT164-02.png
手持ち含め無事ゴリ集合!
実にポスト内が気色悪いです^w^
残念ながら濃い見た目の人形はハンターの守備範囲外なんでs←


LT164-03.png
以下同文^w^
このビジュアルは頂けないw


LT164-04.png
お陰で黒も75!
火曜の寝る時間までには転職をと思ったけど無理そうだからもういける範囲でやってやる^w^
ぬこ氏転職おめですた!
転職を機にいめちぇんしたぬこ氏。黒もちょびっといめちぇんだじぇ!b
眼鏡は顔の一部です^w^b
LT162-01.jpg
余りにもやる気でなくて^w^だったので、ちょっとソロで今までいけなかった場所に行って来ました*
玄武はちゃんと回復してれば!b
武器も本気モードでやって10~15分?(対玄武)


LT162-02.jpg
で、姫は硬いよ嫌だよというのが刷り込められてまして。
もっと硬いんじゃね?とか思いつつスフィに挑戦!
ソロ、ソロ…一応平気でした。30以上掛かった気がするけど^w^
一回回復おっつかなくて48とかなった時ホント焦ったー^^
ついでにバスターではなかったけど、画面むりくり戻されて「GYAAAAAA!!!」思いつつ急いでラテに戻ったらちんでt…^^^^
なんか対スフィではトラブル続出してる気がするw
ひよこで生き抜きしつつ、黒を地味に地味に育成中です*
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved