忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ソロしやすいよー!いいよー!」と友人に誘われ、ID取得したもののずっと遊んでなかったアラドをやってきました・w・
勿論職業はガンナー!(あれ?
一応サブにメイジいるけど、ガンナーの動きに慣れちゃっt…w
Arad-01.jpg
OPの一部。
ビューン!とか
ハァハァ(*´д`)(違う)とか
ギャグキャラですね、解ります^w^
公式漫画でもギャグキャラ配置だしw(割と紳士的な性格でびっくらしたけど!)
PR
露店で見つけたゴツイ彼
LT178-03.png
ゴリラ自重ww^w^


LT178-04.png
ゴリラで曇った視界をぬこで癒す(←
ちょ、これでもかとぬこが売られてたww
1ページ目にも居たんだぜ。すっごく癒されたんだぜ(←
高いから勿論買うわけ無いけど!^w^
LT177-01.jpg
LT177-02.jpg
ウィルと幽霊、42達成!
黒月デビューなんだぜ!bb
ガー君の頭が気になる…
LT176-01.png
やっぱ鳥かーいいvv
画面がR18すぎます^w^(←
早くぷちパロになーあれ!++


LT176-03.png
手伝って貰いつつ、やっとこさ91です!
91!これは私にとって重要な数字!


LT176-04.png
憧れの杖ーーーーーー!!!vv
ディバインktkr!!
はぁはぁ、このマジシャンっぽさとでっかい石がたまらんですvv
でも青が好きな私はこの次のが好きかなw(←
そしてディバインの次は目標だったシャドウ系の杖v!
…101で、装備可能な、杖^w^
が…がんがる、よ!
マジシャン最高^w^
待ってました魔クリパ!
一番待ってるのは噂だけの皿補正だけど、ちょっとwktkしながらパズルエンチャ!
LT175-01.png
嫌な予感は…してたとも^w^
悔しいかられっつリリパ


LT175-02.png
ふ、ふんっ!この位に今日は勘弁しといてやるっ!(←
財布が痛くなるので我慢したとも言う^w^だー
でもかなり死んだOPの防具だったので、それと比べれば良いものさ!
かなりイイ!うんうん!

SSいぱーい撮って来たので続きはリンクから・w・
BACK NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved