忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経験値が50%↑になってようやく次レベUPに向けて本気モードになり狩り出すものの。
3%うp→死亡→2%うp→死亡→-1%を元の3%に戻す→死亡

(*´∀`)

なーんて事を繰り返しつつ
LT181-01.jpg
やっと(ここ重要)92到達!
がんがった!がんがった自分…!(AHO
ケンパよりクラゲのが効率いい事に気付き、ひたすらクラゲを食してました。
きっと今なら越前クラゲも美味しく頂けちゃうんだぜごめんなさいあれ視覚的にむり(←

レベルが上がると何があるか!
新しいクエがくる!
うんうん、2個出てるね!今度こそ死んでプラマイ0にならないようにクエしなきゃね!
防具新しいの着れる!
うんうん、全部コタツ防具になったね!まともなOPの防具、色んな人に貰ってやっとスフィを卒業しました^w^←
経験値が0になる!
正解!!

と、いう事で。
PR
ふと、ダーツのシートを見たら埋ってはいるものの、初日と比べればすかっとしてたシート。
ちょっと魔がさして二本だけ投げてみた。
軍服の一件以来こーわー!ダーツこわー!状態だったから、今回投げるなら二本って決めてた!
本命はウェイターだし!

で、結果
LT180-01.jpg
( ゜д゜)ナンカ宇宙ガ見エタヨ
友人が家に来るまでの間、アラドに顔を出してきてみた。・w・
Arad02-01.jpg
ガルとの戯れ。
あはははは、可愛いなぁこいつう!(*´∀`)←

で、ちょっと違うけどグロ注意。
ヒーラーって、可愛い系のイメージで固定されてますが。
Arad01-01.png
アラドって、(良い意味で)爽快にそのイメージをぶち壊してくれるから、好きよ!^w^
これ、ヒーラーっていうか、なんていうかww
武器が鈍器っきだったり、ごつかったり、ラテでいう汁(天麩羅)気質たっぷりだじぇ!
あと武器に大鎌あるのはポイント高し^w^
鎌振り回してぇー!(*´д`)ハァハァ


Arad01-02.png Arad01-03.png
私のメインのガンナーの(課金)服の一部。
どこのお貴族様ですかww
どこの盗賊様ですかwww
でも…素敵だと思います、ハイw^w^
まぁ、まったり遊ぶ用なので姿変えるつもりないけどね!
服よりはスキルにtkmkがいぱいだじぇ^w^ガンナー楽しすぐる
tkmk不足ですこんいちは!
ダーツ…ダーツなぁ。
わんわん、しようかなぁとかぼーっと思いつつ、メインの意地で(?)ディトも42にしてきますた!
LT179-01.jpg
これで念願の黒月でby…
……。(^w^#))ガコヤロウ...
BACK NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved