忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひよこでINしたら経験値イベ!これは高速DA☆という事でいそいそと高速へ。
けど一度イベント終ると、どの敵からも経験値が0.01ずつしか入らない鬼畜具合…。

「こりゃダメだ、アトランティス逝こう」


と、いう事で。
LT157-01.jpg
友達誘って行って来ましたいやふー!
友達の頭の上に火の玉ソフトぽい!(x

じ、実は適性ブレイダーさんと一緒に狩りっていうのは初だったため、大丈夫かなとか思いつつもいっちゃん最初のクラゲでも平気だたわーい!
火力コンビSUGEEEE!
てか寧ろブレイダーTUEEEEEEE!!
さくさく倒してたよ凄いなー…!火力あって出が早いとさすがって感じですな!
友達の体力ガンガン削れてて、中の人地味に怖かったけど(x
群られると時にミリ単位になってぴょんぴょんしてましたが、けど火力と火力で押して押してなぎ倒してなぎ倒して、2時間程で30%う、うまうま…!
技の出が遅い私を庇うように何度も盾になるよう戦ってくれて、とても助かりました(/ω\)メロメロ←
殺られる前に殺れとはまさに、その時の私たちの状態だったに違いない←

そして子供が可愛い、寒気団の子供が何度見てもかわry


LT157-02.png
色違い!とか遊びつつ狩り狩り。
ブレイダの技?かっこいいよなぁ~
地味だー地味だー言われてますが、ひよこの中の人は十分メロメロだじぇ^w^


LT157-03.jpg
友達落ちたあと、中途半端に溜まってたのを高速で消化。
で、ドロポ50%うp中だしと、葡萄食べ70%?80%?までドロポ率うpして幽霊を食べに邸宅へGO!
わー!スペってノクバする時、目が×になってたのかー!
かわいいな!^w^
…収穫は、そんだけ。←
花火も集まったし、黒でバナナでも作らせる、か。
あーでも経験値イベきてるんだったー。あーあーあー!


ひよこがでも上がりそうなんだよな…。
やっぱり一緒に狩る人が居るとわくわくしますね!
そしてメインだしと、やっぱり育てたい願望w^w^だー
PR
黒です。
狩りでのtkmkが逆ナンだけになってきました。
黒です。
最近お気に入りの半裸ファッションだと男の人からしか誘われません。
黒です。
ゴシックを着るとどうやら女性に好かれるらしいです。
黒です。
レンジャーの人としか見事にカニで組んでません。

黒です、黒です、黒です…。
……懐かしいネタ(←
しかし見事に汁で遊んでるとレンジャーさんからお誘いを頂きます。
特に石弓率高しww
しかし実際色んな人と遊んで、確かに石弓とのが相性良いなぁとか思いました。
弓の人とも遊ぶのは楽しいですがね!
てか寧ろ人と一緒に狩るのがたのしry
ずっと一人はあーきーるーよーねーw(´=ω=`)
ラテの緊急メンテが12時までとあったので、久々にIMAGINE付けてきました。
むしろ初めて自宅からIMAGINE!(今までのマシンじゃグラボなかったからプレイできなかった…)
今はもう復旧してますが。・w・
4時くらいだったかな、1ch以外快適きもちわrr←

IMAGINEの方は、一人でもそもそ遊んでたら友人に拾われました。
で、眠気の中に二人揃うと弾ける習性がプラスされて
IMA01-00.jpg
こんなノリでいきます。
おkな方だけれっつ続きから^w^
LT155-01.png
黒で露天巡り中。
…すごくGJだと思った。
しかし何故毛を売って…何か生産の材料になったっけ?w


LT155-02.png
鵺人形があとちょっとで99個になる!ので、少しこもってみた。
一回目の防具戦利品。
スーツ
ズボン
ズボン

と連続で来た時は一体何事かと!五月病フラグかと!(そこまでw)
けどやっと赤龍装備揃ったわーーーい!!
で、最後の最後でスカートを送りつけてくるとはさすがwww氏。←
そん事しつつ
LT154-01.png
次の盾まで@4!
取り合えず早くカニから脱して、通常時動き出す職に転職したいです^w^
…皿だって動いてもイイジャマイカ(/ω\)グスッ


LT154-02.png
ついに背景と化した黒。
そんな黒が汗水流して手に入れたものをひよこに郵送!
れっつ習得!
BACK NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved