忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんいちは、偽です。
もう札幌は寒いです。ガクガクです。現在進行形で寒さのあまり爪の色が血色悪いデス…。
多分家の中でも気温10度代じゃないかな!15か17くらいだと思われ。
寒い…。けどまだストーブつけるには早いと我慢の日々です。ふぎゃあああ!

寒さを凌ぐのにカップラーメン食べつつ書いてるけど、デザートにキンキンに冷えたぶどう。ふ、寒いぜ(AHO
そんな事しながらPCの容量まだ大丈夫そうだったので、いまじんを再びDL。
ちょっとINしないだけで結構雰囲気変わってました。
一気に変ってるわけじゃないですが、OPのムービーちょっと追加されて…?気のせいかな?
とりあえず長くなるので、記事は続きからー
PR
ヒーラーって、可愛い系のイメージで固定されてますが。
Arad01-01.png
アラドって、(良い意味で)爽快にそのイメージをぶち壊してくれるから、好きよ!^w^
これ、ヒーラーっていうか、なんていうかww
武器が鈍器っきだったり、ごつかったり、ラテでいう汁(天麩羅)気質たっぷりだじぇ!
あと武器に大鎌あるのはポイント高し^w^
鎌振り回してぇー!(*´д`)ハァハァ


Arad01-02.png Arad01-03.png
私のメインのガンナーの(課金)服の一部。
どこのお貴族様ですかww
どこの盗賊様ですかwww
でも…素敵だと思います、ハイw^w^
まぁ、まったり遊ぶ用なので姿変えるつもりないけどね!
服よりはスキルにtkmkがいぱいだじぇ^w^ガンナー楽しすぐる
「ソロしやすいよー!いいよー!」と友人に誘われ、ID取得したもののずっと遊んでなかったアラドをやってきました・w・
勿論職業はガンナー!(あれ?
一応サブにメイジいるけど、ガンナーの動きに慣れちゃっt…w
Arad-01.jpg
OPの一部。
ビューン!とか
ハァハァ(*´д`)(違う)とか
ギャグキャラですね、解ります^w^
公式漫画でもギャグキャラ配置だしw(割と紳士的な性格でびっくらしたけど!)
ちょちょちょいっとIMAGINEにもINしているのですが、いつの間にか追加されてた件のOP。
終る直前ケルベロスと会話できる事に気付き、話しかけてみた。
IMA02-01.jpg
「ヨクガンバッタナ」
「がんがった、がんがったよう…!」

どんな人型NPCに褒められようとケルベロスに褒められた方が嬉しい件について←
あうあー、早くケルベロス仲魔にしたいっ!(/ω\)メロメロ
BRMANIの顎がTAKAなら、メガテンの顔はピクシーとケルベロスな気がするw


街にて、見覚えのある悪魔いるなーと思ったらスルトだったのですが―…
IMA02-02.jpg

移動の仕方自重

ちょ、吹いたじゃまいかww
うおおおでっけーーー!って見てたらおま、四つんばい移動かよ…w!!
IMAGINEの方ならでは!ですなww
流石にオフゲーの方では、仲魔がどんな移動してるかなんて解らないw
ましてやスルトなんて膝たち状態で出てきてたし。


取り合えずケットシー大小撃破したはいいものの、報告あれ?あれ?誰にすれば?でストップ中。
まったりいじぇ~(*´w`)
ラテの緊急メンテが12時までとあったので、久々にIMAGINE付けてきました。
むしろ初めて自宅からIMAGINE!(今までのマシンじゃグラボなかったからプレイできなかった…)
今はもう復旧してますが。・w・
4時くらいだったかな、1ch以外快適きもちわrr←

IMAGINEの方は、一人でもそもそ遊んでたら友人に拾われました。
で、眠気の中に二人揃うと弾ける習性がプラスされて
IMA01-00.jpg
こんなノリでいきます。
おkな方だけれっつ続きから^w^
BACK HOME
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved