忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと、2525してて広告が目に入った。
IMA110-01.png
お、イマジンかー!と見てみると…。

オニ「相棒、気ぃ抜くんじゃねーぞ!オレたちはまだ、登り始めたばかりだからな……。この果てしなく続く、戦いのロードをよ!」

ロード入りましたー!( ゜▽゜)ノ
ちょ、何やってんだアトラスw
いやここCAVEと言っとくべきなのか、な?w

ついでにIMAGINEは残念な事にこういった仲魔との会話はありません^w^
NPCとNPCの仲魔は普通に意思疎通できてるのにねー!
会話らしい会話は…絆を深めてアイテムくれる時くらいじゃないかn
しかも男女ペア(人間と悪魔)だと同姓ペアと違って会話が違うとか。
うほ、クーフーリンと仲良しになりてぇです。(だがしかし、女キャラはレベル4…OTL)
PR
これから書く記事とは関係ないですが(x)、ひよこのモデルキャラとIMAGINEのマイキャラをP3風に描いて遊んでみたり。
クリックで原寸+劣化前

k-PN-03.jpg
アルカナ:魔術師/ブロークン状態

k-IMA-01.jpg
アルカナ:節制+正義/ノーマル状態

P3のペルソナを呼ぶときのあのカッ!の画面を意識。
エセアニメ塗りー。
光源?ハハッワロス(x
でもすごく楽しかったで すww
一枚目特に楽しかった\(^o^)/こゆ表情描くのだいすきv
先週だったかのアプデですが。
IMAGINEで選挙開始しますたね!
エントリー(させられた)悪魔。

・Low代表IMA08-01-01.jpgオーディーン

・Newtral代表IMA08-01-02.jpgクー・フーリン

・Chaos代表IMA08-01-03.jpgエリゴール


クー・フーリンの圧勝ですね、わかります。
なんか、ダンジョンに入るのに必要なプレートで、特殊なの作るから材料持って来い言われた。

材料
・石(細かい名前なんて忘れtt/x)
・レベル12以上の悪魔

悪魔www
で、自分の手持ちの仲魔を見てみた。

フロスト(13)
ガルム(15)
エンジェル(14)
ケルベロス(20)

…どれも欠けると辛い!
戦力的にも、精神的にも!!
むしろ後者wwあああどれもお気に入り悪魔ぁあああ\(^o^)/
こうなればする事は一つ。
どもども、夜が長くなったお陰で活動時間が延び、嬉しい限りの偽です。(寝ろ
ついでに朝食べたカップラーメンで舌を火傷して、しょっぱいものが食べれないわーい!
ぼすけて\(^o^)/

嫁(←)がお仕事休みの日だったので、こっちもガッコが終った後待ち合わせ!
勿論街の中でネットの中でネトゲの中ddd(…)
いまじんです。
いまじん暴走記。
なんかもう、ラテ放浪記からMMO放浪記に改名したほうがいいんじゃまいかと思えてきたですw
このままでいくけど。
HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved