忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかこんな表示でzkzk募集できるかなーって思ったらさっそくできてた。
うほっww
ついでに今ではもうマイスターもちらほら出始めましたね!
決闘で当たったけど、ちょっと硬かった。
園児40代でも4次3次2次2次と当てても生きてた時はびっくりしたw
マイスターはブレと同じ攻撃射程で火力はその半分という噂。(転職直後)
私が戦ってる時は連れのブレさんに必死だったのでマイさんは「死亡姿がかわいい」という位しか覚えてません。あれは可愛かった…///

LT222-02.jpg
そんな色んな噂が飛び交ってる職のうちの子。(ズザってる方

+ + + + + + + + + +
LT222-03.jpg
このキャラ見た友人の第一声。

「なんか変態っぽい」

最高の褒め言葉ありがとう!\(^o^)/
こう…鬼畜っていうの?マッドサイエンティスト風っていうの?
取りあえず今までの私のキャラがヘタレ言われまくってたので、そのイメージを見た目から払拭作戦なんだな!

なんか初期防具とズボン合わせたら電気屋さんみたくなった。
友達にはコンビニ店員とも言われた。
どっちにしろ店員www\(^o^)/
ずっと使いたかったつん目ですv
肌も髪型もずっと券前もって用意してた。生まれて即整形した。うほっ
合計金額考えたくもないほどセレブな生まれのうちの園児。
想像してはいたけど、鞄の似合わなさが異常です。

LT222-05.jpg
でもスキルを使ってれば大丈夫ワカラナーイノーマンターイ!
個人的には結構使いやすいですv
1次2次と結構流れるように使えて戦いやすいv
体力も割と上がりやすいようで、ペットつきですが体力がもうすぐで1000です。(Lv25)
筋力体力幸運の順にこの子は上がってるっぽい。
ルートも筋肉強化ルートいきました。

「防具?そんなの後だあと。武器を先に買え!攻撃は最大の防御だぞあきら。」

兄ちゃんに昔そんなこと言われてから、攻撃>>>防御になった私の思考w
好戦的兄妹でごめんねー!\(^o^)/
兄ちゃんとラテりたいけど無理だなー。残念だ…

LT222-06.png
エンジニア弱攻撃
ジャンプ攻撃するとチュン!ってあの銃の音するのが地味に好きw
うう…ガンナー良いなぁ。トレハンへの夢がゆらぐぜ。

LT222-07.png
土下座攻げk…強攻撃
ほんとこの攻撃は使いにくいw
隙ありすぎて逆にボコられる罠攻撃

LT222-08.jpg
1次
ちょびっとガンナーっぽい!tkmk!
でも射程はわりと短いため、時々スカっちゃうんだなーw

LT222-09.jpg
2次
そのまんま!メカプリリン召喚!

LT222-10.jpg
ビーム出して

LT222-11.jpg
煙上がって

LT222-12.jpg
ご臨終。

なんてネタなwww
スキルとしては使いやすいけど、なんてネタなww
1次と2次どっちもやはり火力ありますね!さすが火力職!
火皿涙目になるかなーて思ったけどそうでもないか。
やっぱり良い点悪い点はあるみたいですね。
でも今後上レべマイが増えたらまた見解変わるんだろうな~
楽しみだ!


そんなうちの園児さんの顔。
カリスマにする度表情どんなのになるのか楽しみにしてたのですが…
LT222-13.png
ドル目と一緒把握したww

ん、で。
LT222-14.png

お前眉毛どこやった。

\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved