忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき本能が警告してたんだよ。
嫌な予感するから「保存しとけ」って。
信じられるか、この記事既に3回フリズって消えてるんだぜー(棒読み

ついでにここ最近P4楽しくてラテそっちのけでSSなかった。
いやそれ以前にここずっとソロ活動だからSS自体生まれなかったww
早く新職来ないかのう!
つい最近アプデの夢見たんだ。早くこいこい~~

LT218-01.jpg
あけおめっす!
まさかネトゲでとは言えこんな賑やかな正月迎えれるとは思わなかったので、びっくり半分嬉しさ半分でしたv
また来年もわいわいできますように!
そして今年が皆さんにとって信念の通る一年になりますように。
うおおおおおリーマンちょっと顔かせえええええええええええ

LT219-01.jpg
気合入れまくってたら遠巻きに見守られた。
ちょっとした羞恥プレイだった。

LT219-02.jpg
お友達からお年玉ならぬお年牛(牛ってなんだろう。玉とかけたのかな?)貰っちゃった。
さすがお父さん!←
お礼にとチョコシュ作ろうと頑張るも、中々集まらNEEEEE\(^o^)/
くっそう。オラ負けねーだ!
皆!オラにお菓子の元わけてくrあっあっ嘘うそ。
頑張ってやるんだ。日ごろお世話になってるお礼するんだい!
目指せチョコシュ30個。気分は内職

LT217-06.jpg
きめぇ。
超きめぇ!
ちょっと目を離したらこれだよ!まったく油断もすきもないね!(
ぴろりん♪偽あきらはずっと下段狩りは危険だと学んだ。

LT217-04.jpg
黒と同じく雄叫びルートいった天麩羅のセンパイさんが、死にたいって言ってた。
その気持ち、すぐに解った。転職してすぐにわかった。
適性でKBってぐちゃってぴこるんだぜ?
堅さが売りだったはずなのに、KBってKBってHPガンガン減るんだ。死ぬんだ。
黒も死にたくなった。
だからスキリセしてやった。次はひよこダナ!(わんわん!
所詮世の中金っすね。今はもう多少は安定してます!魔法攻撃にはてんで弱いけど!(x
魔法甲とって無いんだ。

で、どんだけ堅さ戻ったかパンドラってみたんだ。
LT217-05.jpg
感動した。POTいらないなんて、感動した!
シャンデリの下でうろうろしてるだけでソロれた!
ちょっと根気必要だったけど、30分あれば倒せたyahoo!
スキリセよありがとうございました本当に。


さて、普通の記事はここまでだよ!
gdgdしてたらヴェルナ氏の一言で覚醒した。
LT218-02.jpg
「姫始めって、1/1じゃないんだって。1/2なんだって」
「へぇ、今日ってそう言えば1/2だね」
「で、面白そうなエモの組み合わせがあったんだ」
「ほほう、それはもっとkwsk」

つまりそんなノリなSSです。
あ、これはダメかもと思った人まではここまでね!おk?
むしろえ?姫始め?ナニソレ美味しいのって思った人は見ないでそのままで居てくれるとおねーさん嬉しいな。

+ + + + + + + + + +
576775bf.png
これと

47f4b995.png
これを使うといちゃいちゃSSが撮れるらしい。との事。
そんなこと聞いたら試すしかないじゃないの!^w^
けど、ヴェルナー氏はどっちも持ってない。でも私は持っている。
と、なると答えはひとつ!
あるエモを組み合わせれば良いじゃない☆(ゝω・)
…なんだいつものことか。

LT218-05.jpg
一個目。
心が澄んでる人ならわかるはず(

LT218-06.jpg
思わず写メった後のこの反応。しかしこの背中のラインええのう…
^p^
そして夜も更に更けていき・・

LT218-07.jpg
道具袋が良い位置にきていますありがとうございます
ヴェルナー氏の真顔が怖い(

LT218-11.png
正面。二人とも真顔ver
しかし真顔すぎて実にこえーっす^p^

LT218-12.png
後ろから
ずーんが入っちゃってまるで無理やりのようなげふげふ!!

LT218-13.png
どっちも嫌がってるver
でもこのとき会話はかなりヒートアップしていたきがすr

LT218-14.png
確かこんなのもあったよね!
ガチふぉもファンタジー(x















おまけ
LT218-15.png
ちゅっ
でこちゅーは正義
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved