忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型の前にまだ載せてなかったSSをちょっと載せるんだぜ。
あとSSがそんなない大型の写真とか。

LT218-16.jpg
遊んでない遊んでない。
姫よりテングのが厳しかった件について。
弱体化うめぇっす!あざっす!

LT219-03.jpg
見えた!
いつも思うけどこの服えろい

LT220-00.jpg
PTのPvP楽しいっす。超うめぇっす。
2時間くらいかな、PTPvPしてて見習いから騎士見習いになれた!
あざっす!超あざっす!
だがしかし足引っ張って申し訳なかった…。死ぬのが仕事☆(x)
メンバーの一人がやけに上手いなぁ上手いなぁ思ってたけど、ランキング見たらかなり、かなり上位の人だった。
うん。
見方にしたら心強いけど敵に回したら怖いの典型例だった。
絶対当たりたくねぇ…
関係ないけど海フィールドほんと勘弁してください。当たる確立高すぎて泣いたw

この記事では鋼の都市について!
SSの量が多いので数回に分けて書いていきますね。

+ + + + + + + + + +

わははまたフリズった。
悔しいから別マシンから書いてやるんだ^p^ちくしょー

気を取り直して。
LT220-01-01.jpg
嫁きたぁあああああああ!
第一印象、「何だこのギガとジェノたしたやつは!けしからん!!」
友達と一緒にずっと待ってたんだ。こいつ
マッドサイエンティスト具合がたまらんのう!!

LT220-01-02.png
あれ、ジェノさん。ラテールの中に来ちゃってどうしたんすか?(←

LT220-02.png
思わずプレイヤーも聞いてしまうほどの胡散臭さ。
だがそこがイイ!!!

LT220-03.png
怒られた。
た、確かに冒険してるんだからこれくらいでびびってちゃあかんね!
うんうん、冒険心は忘れちゃあかん!そうだよね!

LT220-04.png
うんう…んん?

LT220-05.png
プレイヤーのツッコミも本日は実に冴えております。
ていうかほんと、年月追うごとにプレイヤーの反応がラテ界に感化されてますよね。
昔は戸惑ってる感じが多かった気がするんだけど。
まぁ何ということでしょう、匠の手によってツッコミ冒険者の誕生です!(

LT220-06-01.png
実にジェノです。ありがとうございました

LT220-06-02.png
待ってぇえええ!関わり持ってどんどん持って!^p^はぁはぁ
まだジェノ(x)からのクエスト出てません。
と、言う事はジェノ(x)はもしかして高レべマップのクエ出すのかな?
wktk!まだまだ先の話だけど!!

LT220-07.png
きゅんときた。
きゅんときた!!
そ、そんな風に言われたら信じちゃうしかないじゃないか!

LT220-08.png
信じ…し…しんっ…し……
死、あるのみ。
愛に危険はつきものなのよさ。たぶん

そんな鋼ワールド(違ぇ
低レべMOBは園児で堪能しといた^w^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved