忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転職済みのサブを地獄へ、転職していないサブを難民へ統合させたのですが
LT216-02.png
Gマス以外全員サブマス
なんという下剋上上等Gww
Gマスは初代Gマスことデロから引き続き私が引き継ぎました。
いずれは皆地獄に巣立つ日が来るといいですね(´ω`*)
いやもちろんG的な意味でw

+ + + + + + + + + +
LT216-03.jpg
Gメンさん達にくっついてジョアン牧場に行ってきました。
わっほほい、まだクリアできないと思ってたから嬉しいんだぜ!
しかしあれだな、フェニックスはまだ無理があるんじゃまいかn(90でクエでるけど無理じゃね?じゃね?)

LT216-05.jpg
一回ちんだけど、けど無事に撃破!
わーいwktk!攻撃にさらされると痛いけど、壁役と回復役いたら結構さくっと倒せるんですね!
私は…ずっと火遊びしてました←

んで後日レベルを上げ、無事目標の杖持てましたv
LT217-03.jpg
防具もふんどしへ!
早く足も新しい防具にしたいなv地味にこの防具好きですw
でも最終的な目標の杖は緑色の方なんだな。がんばるぞっ!
しかし…これ以降杖はほんとくどくなってくばかりだようなぁ。うー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved