忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら日記に間が空いちゃうけど今は勘弁してね…!
とりあえず説明会出ながら笑顔をキープできる程度には心に余裕出てきた!(慣れ的な意味で)
早く涙なみだの内定報告したいなですv

びんとっとの前に
LT231-01.jpg
たこーん!(・▽・)
Gクエでタコ頭要求されるもオクに出てない!オワタ!!
そしたら夜さんと夜さんのお友達が連れてってくれたわーい!!
メイドが逝くぜ
あえてのメイド特攻隊(まともなメイド服着たいのうw)

LT231-02.jpg
タコわーい!!!!1
ヒールと攻撃超あざっした!
死にまくって超さーせんっした!!(しかも最後の最後でいつも)
なんか最後あとちょっと!ってなる度なんかで一撃死してた気がす、るw

今気付いたぞ。なんて魔PTなんだ!!
決闘でも皿同士で当たると個人的にすごく燃え上がるのですが、PTでもすごく楽しかったですv
ありがとうございましたー!v>w<*

同じ職と一回戦うと病みつきになるぜ…>決闘
今でも火皿vs火皿が楽しかったv
あとすごくノリのよかったモンクさんともまた戦いたいなーv


びんとっと記事は続きから!

PR
ちょっとした目論見より一時的に記事立て^w^)
マイキャラ一覧メモ(
LT228-02.jpg
バレンタイン時期テロるためにわざわざテロる為狩りに行った俺乙www(

なのに結局Gメン全員に送る前に存在を忘れ去ってしまった罠
LT228-01.jpg

「みてみてかーいいでしょー」
「そ、そうね…」

ガチでリザ人形はかわいいとおもいます!まる!
今までのたまったSS少しずつ消化していこうかと思います

LT228-03.png

なぁにこれぇ~☆
いつぞやの接続不良事件。1~3chをカエセwww
ラテ内に閉じ込められたのは言うまでもなく(ccできない意味で)

LT228-04.jpg
初めて80階通過したどー!
モンスタービルのぬこも可愛いvv
ぴょんぴょん避けたら割と簡単に倒せた。空中魔法あざっす!
ハロワが超便利な事に昨日気付いた。
教えてくれたぬこちゃんありがとう…!
早速チェックチェック。
企業検索は流石にその手専門の方が便利ですが、面接予約も同時にハロワでできちゃうのはありがたい。
とりあえず6社だけチャック。
そいであとは今エントリーシート送ったり説明会出るやつで…9…10…11…あーーーどこまで予定入れたっけ←
と、とりあえず合説も他数箇所あるしそこに参加して聞いてryryry

ちきんはーとは、むしの、いき。
IT系探し回ってたはずなのに、ITの中でもCGデザインとかゲームプランナーとかチャックしてばっかだった。
好きだねぇ自分…。
3/28が最終のがめぽ説明会参加したいけど交通費がない。アイター!
がめぽもやっぱ採用活動で忙しいのかGM日記ここ二ヶ月ほど更新されてませんよねー。
やっぱ不況のあおりで忙しいのかな。
でもおざなりな対応をそれで逃げ切れるわけではないとry

LT230-01.png

そしていつまでパンツはみでてんだろう

まだまだはみでてるよー!


関係ないけど聖☆おにいさんやっと買った!財布が一気に軽くなった!>9冊一気に買い集めた漫画あるから←AHO
でもこれは、ぷぷぷナカナカにGJギャグ。
某聖痕のおにいさんがだいすきです。なんだあの頭ゆるい子(
BACK NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved