忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々スクショ溜まってたあれこれ。

LT367-06.jpg
今更キターww
忘れた頃にやってくる、流石がめぽ!それががめぽクオリティ!

LT367-04.png
あといつの間にか名前が修正されてましたね!
トレハンは今もはみ出てるみたいですが、これで全職表示されてるのかなw

LT367-05.png
ガンナーもちゃんとはいってるYO!

LT367-01.jpg LT367-02.jpg

あと顔の不具合のやつ。
友達に「そっちのが良いんじゃね?」って言われたけどキニシナイ!
ブチギレ幽霊。
PR
大学の学校際がじわりじわりと迫ってきまして。
で、ゼミの掲示物が今回はあるらしく、卒業研究の概要をポスターにするらしい。
それは良い。まだ良い。
しかし一目で私のゼミだと解るように目印を背景にすかしとして入れるとか。
去年の例では絵を描くのが好きだった先輩がすかし作りを担当し、鳥が好きだったとかでメンバー分それぞれの鳥を描いたとか。
で。その大役が私に今年は回ってきた。\(^o^)/ひゃああああ!
ソフト持ってて漫研部員だもんな、もしかしてこの流れはと思ったけどビンゴだったw

「まぁ(GWの)暇つぶしにでもやってみて!」

by先生
せんせー!暇つぶしって…!w
まぁ企業の攻撃も緩んでるしできるかな?

先輩が鳥好きだとかで鳥描いたなら、私は猫にしようかな…と、とりあえず試作気分でらくがき。
daigaku-01.jpg
せっかくだから少しはキャラクター性持たせてみたり…。
私の一番好きなノルウェージャンフォレストキャットv
…だと言い張りますとも!^3^)))


案メモ

・ネコ
・星座
・タロット
・童話

「○○の絵入ってるから**ゼミ」っていう、ある意味目印となると…コロコロ変るものよりやっぱ統一イメージのあるほうが良いのかな…。
あとタロットはコア過ぎるかな。(意味知ってる人って早々いない気がしてきた)
誕生日…かぶってる人いた気がするんだよなぁ。星座…んー。
童話は果たして一目見てあ、このゼミはって思ってもらえるんだろうかw
ネコが無難なんだろうけども、タダのネコにしたくないと捻くれた性格が邪魔をするううう!
・・はっ、タロット風のネコとか、星座風のネコ、童話の人物の服を着たネコ!にすれば良いのかな。
うおおおおなぁああやむううううう!
PS2動かない\(^o^)/


…OTL
原因…前母さんにガッターンって倒されたのかなぁ。それしかないよなぁ。
やりたい時にやれないのは確かに辛いけど、何より問題なのは

中に友達から借りたゲームはいってることだよね

ガクガクガクガクガク((((;゜д゜)))
しかもちゅいーん!なんつってディスク傷ついてんじゃね!?って音したんだけど。超怖いんですけど!!
いいいいやぁああああああああ!
修理に出して修理代かかるのも困るけど、一番痛いのは弁償だi。。。

…ソ●ーって修理代いくらだったかな。(過去のバイトの記憶を思いだし中)
キャンセル料はかからんは…ず…?
ただの問題は…、近くの電気屋つぶれた事。\(^o^)/ああん
とりあえず修理出すとき中にディスクありますって言わないと…!ちくそい…。
色々と久々!

液晶verTVでの録画をやってみた。
なんだっけ、くりぃむさんが司会のしゃべくり好きで録画の試しにやってみた。
内蔵にSDカードとハードに録画できるっぽかった。世の中便利になったなー!
まだ再生してないけど、うまく録画できてたらまた後々見て笑おう。
あれは本当に好きなんだー。
特にゲストの人にお酒作ってもらうの好き。
レギュラー(主に二人)がお酒弱いみたいで、一口二口でキャラ崩壊するからw


…と、いう現実逃避。
さぁそろそろ現実に向き合おうか自分。(主に真っ白な履歴書と)
いや履歴書はさすがに慣れてきたしどうにでもなるんだ。
問題は、初陣にも等しい明日の…面接!
しかも大の苦手な…集団面接…!!!
あぁあああああ!(発狂)
明日を乗り越えれば楽しみなお泊り会×2にお花見コンパ…。
耐える耐えれるやれるやれるさ追い詰められればきっとできる子!
ごめん、追い詰められると自滅はするね、うん!
プレッシャーに弱いんやぁああ!\(^o^)/
でも胃壁ブレイク起きないだけ成長したと思うんだ!
数年前の自分だったら、今頃ストレス性の胃炎抑える薬ないと不安でやってられんかったと思うww(それなんてヤク中?)

履歴書にはっつける写真ねー!とか思ってたら、写真屋さんで撮って貰ったのゴロっと発見。
あ。あれ・・材質違…う?
という事は…。
今までずっとスピード写真使ってたー。SUGEEEE\(^o^)/
というかぶっちゃけ写真屋さんの方がこう、表情硬いから微妙な件について。あーあ

今までの練習通りにできたらいいな。な。
…やばい面接練習したの月単位で前だから感覚忘れてきてるるるるるー!\(^o^)/オワタ
久々にマビをつけてみた。
転生が課金なしでもできるようになったと聞いて!!
そしたら、友達がすっ飛んで来てくれた。
25歳から10歳にステはそのままに戻ったわけですが、大人との体格差にかなり吹いた。
てか歩幅が小さくなったからなんだろうけど、スタタタタタ!ってかなり小走りに走るもんで、その、なんだ。
萌えた(
MB-03.jpg
ちょこちょこ喋ってる顔を相手に向けるんだ…。
座って放置すると、ふっと空を見上げたり。
信じられるか…?こいつら、この見た目で200越えるじーさんばーさんなんだぜ…(

MB-04.jpg
どこへ行くにも子供の遠足に見えてならんかった。
わざわざ自分も10歳まで戻ってくるとはw
そしてペットへの命令なのに「もどれ!」とか毎度チャットで言うものだから、最初自分に言われてんのかとびくびくした(

そしてデートタイトルあつめスタート
MB-02.jpg
鳥(ペット)でけえええええ!
そしてマビのペットは低価格な上垢が生きてる限り永久的に使えるとか羨ましい…。
馬に乗ろうが鳥に乗ろうが女の子に操作を任せるヘタレなエルフっ子。
これ、もし転生しなくて元の姿のままでも、やっぱ後ろとか馬だと前に乗るのかな。
……絵にならない(
しかしジャイアント族に乗れるとか、絵になるなぁ。見てみたい…

MB-01.jpg
タイトル集めという名の観光(
いや、いや、もろこれはサファリパーk
シマウマとかコブラとかジャングルとかww
印の中にシマウマいます。
二人揃って観光気分。あー楽しかったw

しかしマビは四年目になるそうですが、平和でびっくりした。
全チャでばんばん話しても何もいわれないだ…と…?(
二年目時期だと厨とか中華が凄かったらしいものの、今となったら落ち着いたとか。
なるほど…。ならばラテも長く続けば落ち着くのかなー。
懐古主義ってわけじゃないけど、昔の和やかな雰囲気が恋しいです。
通りすがりの人同士で装備助け合ったりとか。あれはtkmkだったなーw
BACK NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved