忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで擬人化って特別興味なかったけど、ぴくしぶの企画を見てふとやってみた
keitai.png
携帯擬人化☆\(^o^)/
左:今の  右:前の

つい最近(一昨日)買い換えたばかりなので、せっかくなので二つとも擬人化。
G'oneシリーズなのですごく…頑丈です…
オレンジ君のお陰で緑くんを格安で手に入れれました。(類型ポイントで割引)
今までありがとう!
全然まだ使えるのに買い換えたから、こう、どことなく寂しいけど!!
その場のノリで買い替えたのですw

母「あ、auショップ見てく?」
私「あー、じゃあコレの次のタイプまだ置いてるか見てみようか」
店員「実はリピーターが多くてうちの店じゃ白しかもう置いてない云々」

~もしかして欲しい色手に入れるには早く買っとくしかないのではないかという心理(親子そろって)発動~

母「新○幌のauショップ見に行こうか」
私「まぁ暇出し良いよ」

~新札au~
店員「緑はもう最後の一個しかないんですよー」
「「………」」
母「買っちゃう?母さんがあんたにプレゼントできるのはこれが最後よ」
私「え、あ。うん、じゃあ…」

みどりの「え、俺ってそんなライトなノリで買われたのかよ」
おれんじの「タフネスでごめんね」

ライトすぐたww\(^o^)/
さてこれから会社説明会じゃー。用意せんと
PR
シン
1523.png
懐かしくなってふとアニメを見てみた。
やっぱり影が薄いなぁw
とりあえずこの軍の制服は上のレベルになればなるほどかっこよく見える不思議(実際連合よりかっこいいよなー)
でも仕官レベルなんて覚えてるわけがないのでうろ覚え。(むしろ描いたこと無いや)
ていうか塗り忘れはけーん!\(^o^)/


…ハイ、シャワー浴びてさっさと履歴書やんなきゃね。
ピロが土曜に家に来て誕生日を祝ってくれるそうなので、楽しみです。
祝ってくれるというより会える事に楽しみだv
むしろ今月はピロの誕生日じゃまいか!
学生身分の内は食事おごるとかできないけど、うまく就職できたら今まで皆にお世話になった分お礼しなきゃね!
何やってるんだろう自分。
就活と春休みブッキングは実に試されてる気がすr

ていうか、わざわざ前日に人事の方から明日説明会ありますって電話がきた。
え、え、わざわざ…!?
さらに言うなら、名前覚えてないけど今月末に説明会予定してるんですが、どうでしょうかっていうお誘いの電話も頂いた。
とりあえず予約は入れた。
…しかし会社名覚えてない。(!)
ね、寝起きだったんだもんんんん(/ω\)ビャース
うおおおおおおおまじでどこだあああああああ!OTL
場所と日程で検索かければどこかわかるかな。どうせ地図見ないと場所わかんないしなー。

とりあえずエントリーシート二枚今日明日には仕上げないと…。
IT系てみんな名前似てるからどこがどこだったか混乱するなー。
まさかこんなにもメールを頂けるとは思っていなかったのでびっくりです。
28日をもって、細かくするならば28日19時01分に晴れて誕生日を迎えることができました。
その時間志●動物園見てあはあはしてて今日が誕生日だって忘れてたけどw(

明日は友人と一緒にカラオケです。やっふい、久々に会えるぜー!!
お祝いにボジョレくれるらしいのでちょっとどきどきです。
ワイン飲めないけどね!!
いや嫌いじゃないんですが、ワインってちょっと油断すると酸化するじゃないですか。…するんですよね!
あの酸化した渋みがね…!!ガタガタ
まんまで飲むと私にはちょっとキツイので、帰りにソーダでも買って割って飲みたいと思いますv

ついでにこれからスコーン焼く。(今からかよ
うまくできるように祈っててくださいな(`・ω・´)ムンッ!
ようやく誕生日迎えたけど、も少ししたらまーた皆と年がイッコずれちゃうんだよなぁーw
ほんのわずかな間でも、皆と並んだその瞬間を味わいたいと思いますw

最後にもっかい。
あーりーがーとーうー!!(´▽`*)
もう2月終わりですね。
2月が終るイコール私は年を重ねるわけですが、父さんに誕生日の話を振られ、そこで「あ」ってなった。
いや忘れてた訳やない!!
ただ、一気に日々が過ぎていくあまり感覚がごにょごにょ(

学友からプレゼントいただいてしまいました…///
あ、あざーっす!大事に使いまーっす!!
実はお風呂グッズとかもう、大好きで大好きで。
ネタ入浴剤と、…あれもネタかな。ある意味w

薔薇風呂頂きました。
1990bd9d.jpeg
ケースの中に薔薇の花びらびっちり。
うほっww
もったいないけど誕生日の日にでもその耽美風呂(耽美言うなw)を堪能したいとおもいますvv
しかしこんなん貰ったーと母親に見せたあと、母の台詞

「良かったわね。しかしあんたは本当に安上がりな子ね」

こら、安上がり言うな経済的な好みをしてると言え^p^
味覚も好きなものも結構リーズナブルなものを好むあきらです。(ex/駅のホームのやっすいココア大好き。あの安っぽさたまらねー!)


なんか他に入ってたやつで、人間洗濯だのBloodtypeだのあったのですが、ふと血液型云々の入浴剤の裏みて製造会社名を見てみた。(最近のクセ)

紀陽/除虫/菊(株)

じょ、除虫…?w
製品も面白ければ会社名も何だか面白い名前だったというお話w
一足お先に誕生日プレゼントあざっした!
明日明後日は家でまったりしようと思います。
明日スコーンでも焼くかなー。あ、蜂蜜買いにいかな
ここ数年、誕生日に定番のケーキは買わず自力で普段食べないお菓子を作るのが恒例化してたりw
レシピ探しとこ


あ、単位確認したら既に卒業単位満たしてました。yahoo!
成績も前期より好調でよかった。何よりだ!
あとはもう半必修のゼミと共通科目1個取ればおkな感じ。よかったー
でも勉強したくて大学進んだんだし、必要以上に授業は取らないけどやっぱり心理の科目で4年のは取りますけども。
じゃなきゃ大学来た意味無いしね!
よかったー卒業できるw
あとは内定だけ。うし!
最近そこに定住するわけじゃなければ転勤とか出張ばかりな仕事も良いなって思い始めた。
出張とかして全国いきたいわ。
仕事だけでなく自分自身にも勉強なる気がする。同じくにだけど、別文化に触れるのって。
…今までずっと北海道に引きこもってたからなぁw
BACK NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved