忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のIDズの中での紅一点。
一人娘。
その娘に忍び寄る一つの影。
その名もMOE。(

某キャラをモデルにしたキャラが作りたくなってしまった\(^o^)/
で、そいつを作るならモンク(ナッコー)にしたい。
モンク=娘の進路=被った職使うのもなぁ…。
…。
……。
………。

ダーツ10本投げて…

外れる→今まで通り続ける
当たる→娘消してモンク作り直す。

てれってってってーん☆

(  Д ) ゚ ゚

と、言うわけで。
LT227-00.jpg


LT227-03.jpg

終了のお知らせ

~FIN~
享年29歳でした。ありがとうございました。
ゴブ鉄にちょっとした装備、資金は新キャラに継がせたいと思います☆
ありがとうノア。そしてさようならまた会う日まで(あ

女の子はやはり一人は持っていたいので、いずれキャラスロ買って再び作りたいと思います。(わんわお!わんわんお!)
でもそれはまだまだ先の話ですがね!
今は就活中でまともな軍資金なんて手に入らないし。
なので内定でて、バイト始めれたら。もしくは働き始めたら娘後復活させたいですの。
今度は別の職業で!wktk
だけどそれは夏か、来年の話^p^
それまでララバイ!ノア!ノシノシノシ





ついでに新しいキャラ。
LT227-01.jpg
名前は何のひねりも出さずにメインの名をそのまま使って。

「ホァチャー!」

女でもなければ可愛げのかの字もない!

「可愛げ?そんなんかーちゃんの腹ん中に忘れてきたあるね」

ん、何がモデルか既にバレバレな件について。^p^

LT227-02.jpg
地味にちょうちんは強かった。
格下限定で!(


時間がある時でいいので、娘が消えたことにより生まれた空き枠に新しい息子をGに迎えてくださったら幸いです。(*´-`)
PR
地味に水面下で好きだったへたりあ。
じわりじわりと最近侵食されてるきがすrrr
つまり今日はそんな日記。
昨日勉強やらなにやらぶん投げて絵を描いちゃった☆てへ!(…)

ついでに私はどうやら亜細亜組が好きらしい。いや、欧州も大好きだけど、けど……兄弟に…弱いんだww\(^o^)/
兄弟あっちにもいるけど!
過保護な兄とかそゆのが好きなんだなぁ本当に、と思った今日この頃。

みんなキャラかわいくて好きだけどね…!
やっぱりというかドイツ語圏の面々が好きすぎるv
ああもう一日中によによできる!*^▽^)ヴぇー

今日の日記は長いので追記からおねがいします。
いややった事は少ないのに、おきた出来事が濃すぎたww
端的に纏めれば

・学校のキャリアの方からモーニングコール
・どうやら全員へのサービスではないっぽい
・電話番号…教えた…っけ?w
・とりあえず一社目聞きに行ったら30分説明のはずが、人事の方ハッスルして1時間↑経過
・一人じゃ寂しいんだよね、最後まで一緒にお話しようよ!(1:4=人事の方:学生)
・最後雑談
・ぶっちゃけトークに華が咲く
・余りにも好印象すぎて帰ってきて速攻エントリー即効説明会予約
・転勤いいっす転勤やりたいっす
・初めてきちっとした面接練習をした
・初めてには見えないくらい堂々としてた、と褒められる
・先生せんせい、わたし、ガクガク震えてました。ガチで
・面接での目標は笑顔。笑えないんだ、堅い笑顔しかできないんだw
・せーーーーーがーーーーー

単独説明会とか面接練習とかもう…びゃーーーー!\(^o^)/
最高の不景気ありがとう。
これ。絶対来年も打撃受けたままだと思う。
来年…就活始まる方々も…がんばって、ね。強く…ね、心持って取り組んでください。

勿論私も。

\(^o^)/
つ…疲れた…OTL
とりあえず自衛隊がものっそいです。本当に一人に一人、担当の人ついてるっぽいです。
昨日電話あったんですが、こんなやり取りが。

「試験を受ける予定は…?」
「あ、試験を受けるつもりです」
「そうですか!では過去問などはもうご用意を?」
「やー、過去問はまだですねぇ…;」
「あ、では過去二年分の過去問用意しましょうか?
「∑え!?あ、はい!おおおおおねがいします…!?」
「わかりました。では19日の説明会に持っていきますね
「あ、ありがとうございます…!」

19日、学内で自衛隊の説明会があるんですがね。
持ってきて下さるようです。
しかもその時言ってた一言が気になるんだなー。

人数の都合僕は19日参加できないんですが、資料その日にお渡ししますね」

に、人数…?
…What?Repeat please\(^o^)/www
あの、まさかうちの大学から自衛隊受ける人それぞれの担当官集合(一部)フラグですか?
…場所があれなんだよな。教科書買ったりする結構でかいホールなんですよね。説明会の。
まさか、まさか、ねぇ。
……ズラーーーーーっと陸軍の軍服着た方々が並んだりとか…ねぇ?しませんよネーーー?
一人一人の横に軍人立ちした人が並んだりしたらもうびくびくじゃないか。
見てみたいけど!!!!(

説明会に面接練習にむしろ本番と、心休まる日が早く来てほしいです…。
5月までが勝負だよね。一般企業は。
自分も安心したいし、親兄弟や友達を早くほっとさせたいですね!!
一つでも内定取れたらもう、気を抜かずに面接つづけたり…それこそ学業に専念するんだけどな。


さて、近況はこれくらいにしてラテの記録をば。
と、言っても結婚についてだけですg
咳と鼻水ぱねぇっす。
熱は引いたけど咳がだな、鼻水がだなry
明日本命の会社の説明会なのにwwww\(^o^)/

なのでこれから病院もっかい行って薬もろてきます。
新しいのに変えてもらえるかな…。
病院って苦手なんだよね。こう、なんていうか、医者こわい。


そろそろラテのSS集を更新したいところ。
いやーめんどくってねぇ!!(*´∀`)←
今夜友人とケコーンするので、そのこと含め書きたいです。
俺偉いよね。2500P全部一人で稼いだ上、花嫁衣裳プレゼントすんだぜ。
すっげ甲斐甲斐しくね?すっげ尻にしかれてね?(アッー)
おかしいぞ、フェズはそんなキャラじゃなかったはずなのn(
ともあれ結婚式楽しみです!
こゆ時連絡オフでも取り合ってると便利ー。
「今日INできるー?」「あ、おkおk」「とりあえず今からINしておくねー」「おー後でなー」
ここ一ヶ月そんなやり取りばっかwww(それもどうだ
いやMSNにお互い入ってるからそこでやり取りすれば良いんだけどね。
MSN入ってるPCとラテやるPCと違うからね。
めんどいんだ(x
BACK NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved