忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・筆記試験
・↑迷子になった
・本日めでたく学校の方の試験も終了。
・あとは色々と結果を待つのみ
・いやいや、説明会まだ参加するのいっぱいある!
・筆記試験受けに行った帰り、なんとなく体調不良
・昨日ダウン
・今日間接の節々が痛み出す。こ、これは熱が出るサイン…!
・病院いって薬飲んで、横になって熱はかったら微熱だった。きゃー!!
・薬で熱下げてなんとか過ごしてます。咳酷いOTL
・ついでに鼻水も酷い。うわあああティッシュだらけ(ヤらしい意味じゃないよ!←聞いてないよ)

とりあえず明日は夜から友人と雪祭り行ってくるので、それまでには何とかしたいところ。(行くなよ)
明後日は箱庭療法の道具掃除に呼ばれてるので学校へ。
ゆっくりできるようなできないようなww
でも動いてないと落ち着かないからなー。頑張ろうっと

とりあえず早く咳き止まりますように…なむなむ!
友達になるべく移したくないからねー
PR
むしろ弾ける!
しゅぽーんて

今後のメモ

・テスト
・合同説明会
・ゆきまつり(…いけるかなぁw)
・就活
・講習会×3
・三年の間に就活終ると思えません。ありがとうございました
・単位いっぱいいっぱい取っててよかった。多少は授業すかすかにできそう…

ニュースつけても暗いニュースばっかりだと気がめいって困りますね。
メディアすげー。
いや現実だけど、たった数秒でこんなに気持ち落とせるなんてすげー。恐ろしい子!
ニュースでまだ就職決まってない4年生のインタビューやってた。
その人は「20社受けてどこも落ちました」って言ってたけど、「…20社だけ?」って思ったのって私だけ?
20社もと考えるか20社しかと考えるかはその人次第だけど、けど3~4年の1.5年間使って20社は少ないよ…。
あと「今はもう希望の業種って拘れないので、融通きかせて受けないと…」と言ってた人もいた。
…もっと早くに気付こうぜw
景気悪くなる前も後も多少はそこに融通は利かせないとw

ニュース見てると、落ちる人はなんかやっぱりなっていう風に見えた。
うううう怖いなぁ…!
人事のプロはやはり人を見抜く力が凄いようです。
油断はできぬ。
第一印象で8割決まるっていうけど、私第一印象と付き合ってからとじゃギャップが激しいことに定評あるんだよね。どうしようね。
一件キャリアウーマンに見えるけど、口を開けばガッカリ王子的な感じでキャラが違いますよ、と。
これは良い事だといえるのだろうかww
うー不安だなぁ。
気が付いたら日記の日が空いてしまう罠。
とりあえず近況報告です

・発表は無事終りました。(噛んだけど!)
・テストも全部会社説明会と被ったわけじゃなかった。よかった!
・6日から(合同)会社説明会スタートです。胃が痛い
・この時期にFFD買っちゃった。股間たのすぃ!
・股間に夢中になってたらみくしを見た股間を知らない友達に怪訝な顔された。ち、違う股間がすきなんじゃない!股間を出してるあいつが好きなんだ!決して股間だけが好きってわけじゃ…!///
・そんな友人は私がプレイしてる姿を見てその日にFFD買いに行った。FFD、恐ろしい子…!
・地味にこんな事してる余裕はない。テストも説明会も一週間切ってる。
・弾けろ!

そんな日々でした。
取り合えず目先の敵を倒さないとね!
欲望とテストと説明会と。春休みはいったら講習会でようかな。
面接講習と…エクセルとパワポ講習どうしよう。マーケティングだとどっちも使うんだよなぁ。
しかしパワポは値段大きすぎる。これは痛い…。
今日の模擬面接もまたぼろ負けでした。
でも前回よりはマシになった。前回は一発KOだったもんな…。
誰かアガらないコツおせーて…!w\(^o^)/
緊張すると本当に自分が何言ってるのとか何言いたいのとか解らなくなる…。
むしろ喋りながらどこか冷静に「おいおい自分何言ってるんだよ。テンパってるんじゃねぇよ」とか思ってるw
慣れるしかないかなぁということで、模擬面接終わって速効次の面接練習の予約入れてきた。
まぁ面接にこぎつける前のSPIとか履歴書も大事なんだけどNE!!

ついでに本日の発表は無事終わり、卒研発表は明後日と2/4のうち、明後日発表になりました。
ああああ先生、そんな、心の準備が…!w
多分ここ数日間、唾液アミラーゼやったら数値200余裕で超える自信がある!(そんな自信捨てろ)
取りあえず今日発表したレジュメとパワポは少し訂正入れておいた。
むしろパワポは追加しちゃった。
あーあー、時間ちょっとオーバーしてたのにネー(;^w^))ガクガク
でもオーバーは1分くらいだったし、たぶん何喋ろうかなってつなぎの部分で硬直したからオーバーしたんだと思うんだな。
レジュメのほかにパワポも印刷しといたし、当日喋るのはまだつっかからずにすむかな?
どきどきするなー!眠い!(あれ?

ついでにフォーラム発表は友人のゼミと一緒らしい。たのしみ!(友達の研究発表が)
あれって2ゼミずつの合同発表なのかな…。 ずっと全ゼミ合同だと思ってt
とりあえずフォーラムは現段階の分は完成かな?
明日先生にデータとレジュメ提出してこなきゃー。
LT-log-15.png
途中途中ドーピングしまくった!
2時には終ってた!
んで、5時くらいから1時までぐーぐーしてた…。

\(^o^)/

頑張って寝るよ。うん!
実はそのまま寝てたかったけどレポートまだ印刷してなかったことに気付いたんだな!
あかん、これは忘れてたらあかん!!
で、急いで印刷して今に至る、とw

明日は面接の模擬練習だー。ウボァー
そしてレポートの発表だ。
…死ぬwww


いつも思うけど、この髪形ヘアバントない方がいいよ絶対!うん!(
BACK NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved