忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラテとスレイヤーズのコラボがスターとしましたね!
スレイヤーズは見事私の世代でやってたアニメなので、かなりwktkしてましたv
小説もアニメも見てたんだぜ!
だけど私が知ってるのは初代で、ぶっちゃけ最近のは知らな…^w^
でもやっぱり好きな話だったのでwktkしてベロス行ってみた。
LT206-00.jpg


かわってなさすぎ!!www

ペットをくれると言う太っ腹なのか、けど延長は課金というけっちーのか微妙なイベに早速参戦。
すぐ集まったわーい!と、いう事で。

+ + + + + + + + + +
ぶっちゃけぽこたって何だって感じなんですがねww
LT206-01.png
でも名前ぽこたって可愛くて好きですぬv
壷もカッコ可愛いし、どんなのが生まれるのかwktk!
てかラテで偉そうなペットって珍しいですよねw


LT206-02.png
幼少姿のぽこたLv5
偉そうなのは、変らない^w^
もひとつ、「くっそー…リナのやつ…」という台詞ありましたが、それはSS撮り損ねましたOTL

LT206-03.png
なんかあれっすね。
ガキ大将っていうか、ヒーローごっこ好きな子供みたいというかw
Lv6になったらリナ云々の台詞が消えて

LT206-04.png LT206-05.png
こんなん追加されてた。
いや、どう見ても小動ぶt…^w^ゲフゲフ
どうやら作中でも「小動物じゃ~…」と言ってるらしいですね!
スレイヤーズ知ってる友達にこんなんださーと教えたらもろポコ太wwとかって笑われたw

LT206-06.png
ちょこりぽこた。
ローブ時もこんな感じです。
しかし、なんというか…

うざかわいい!ww

きゅん!vvv
正直あんま可愛くないなーと思ってたのですが、ちょ、これはイイww
ぽこた可愛いよぽこた

LT206-07.jpg
幼少ぽこたスキル使用の様子。
かっこいい!とtkmkしてたら

LT206-08.jpg
すごく…ネギです…

LT206-09.jpg
そんなこんなで、ぽこた育成しながらディトも78になりまして、一気にシナリオクエ終らせてきました。
そしてついに念願の転職ー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ
付き合ってくださったヘル氏には感謝ですv

LT206-10.jpg
フルボッコ超把握。
ちょ、穴に入った瞬間一瞬の間のあと、ボコって聞こえた気がするのは気のせいでしょうk…w

ディトがボコられてる間、大人ぽこたを見かけたというヘル氏。
低空飛行ぽこた早くみたいな!ですv
LT206-11.jpg
「ぽこたぽこた!」
「うう、重い…」

少年は知らない。
背後に初期剣を必死に引きずってる男が迫っていたことを…(
魚に転職し、早速初期剣を引きずりました!
いやー初期剣って超重かったんだね!必死に引きずったんだぜ☆(…)
次の記事では転職のお話をばー*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved