忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LT205-01.jpg

べっ別に悲しくなんか…!

辛うじて逃げ切れた!?と思ったら火傷でちんだアッー!
なんか、追討スキルの残滓で死んだ敵の気分ww

+ + + + + + + + + +
何か怖い噂しか聞かないのでzkzkは行かず、今までどおりまたーり遊んでます。
LT204-04.jpg
まったりしてても上がるものは上がる!
今やっとこさ74。わーいあと6で転職だーい!v
さていつになるかな。(x

ちょっとずるっこしてヘル氏の転職お手伝い(シナリオ)してた時の事。
ゲージもうほとんど無い状態で死んだら笑えるナーとか思ってたら
LT204-02.png
この状態でヴェルナ氏がご臨終。アッー!
ブリンク超どまですたww(/ω\)
てかあれって物理回避できたんですか?
なんかもうネタスキル扱いして、バックするのにも火の1スキル使ってた輩です(x

LT204-03.jpg
久々の海王。
この心臓フルボッコの瞬間が一番好きですww
しかし…デロもシナリオで…レベルアップ…。…できるかなぁ。
初期剣をずるずる引きずるのが夢です☆(

LT205-02.png
友達のインダン防具集め手伝ってた時の事。
知り合って初日、何かが弾けた。
昭和の壁(ジェネレーションギャップ的な意味で)を互いに奮闘しつつ玄武を数日に分けてチャレンジ!
で、ついポロッと言ってしまった赤龍防具の呪縛。

「実は…赤龍で防具探しても、このキャラ(メイン)使うと女物しか出ないんだ…。ごくごくたまに男物出るけど」
「じゃあ行って見る?ww」
「マジデ」

と、言うわけで赤龍にも遊びに行ったわけですが!
LT205-03.jpg
「スカートww」
「つ、次!ww」

呪縛再来。
こゆ時くらい空気嫁っつのなー!(´∀`)いや読んだのか?(←

で、最後までがんばってみた。
LT205-04.jpg
「…ん、防具って一度に二つ出る…っけ……!!」
「おおー!!」
「ははは初めて見た!」

インヴォ剣ktkr!!
売り上げ山分けしようか!とふんふんしたら「いやあげるよー」とすんなりくれちゃった友人に超涙目。
超感動。
超絶感謝!!
玄武のお礼に~って言われたけどそんな、たいしたことしてないよ…!と思ってたら。
なんか結構インダン武器出してるらしい。槍とか。マジカ
つい最近もスフィ短剣出してたしな!なんか、もう、何このリアルラックの差!ww
それにしても感謝ですv
夢が一つ叶ったw 赤龍武器自力で取得w

LT205-05.png
耐久は低いけど、売れば最低10Mはいくかな・w・
流石に…もう装備して使うなんて事は出来ないので売りけてーいw

LT205-06.jpg
でも売るまですりすりしてよっとv
わーいわーい!^▽^*










オマケ
LT204-05.png LT204-06.png
15の誕生日を迎え、バルが超デレた。
おおおおま、ちょ、おま!^^^▽^*///
よく見れば結構バルってプレイヤーと似たり寄ったりな大きさしてるよね。(等身)
つまりあれか。
ペット的な大きさでなくてもう仲魔みたいな感じでなかよしこよしか!
萌えろといわれているとしか思えなry
^p^さーせんw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
ブリンク自重w←
どまありですたwブリンクは物理というか敵の攻撃避けるためにありますよ(笑)
だから攻撃のフリが大きい敵なんかは見極めてブリンク等で避けるといいです!
身動きが取れないアティにはかなり重宝ですよ^^>www氏へ
デロリン、シナリオでアプさせるならいつでも呼んでくださし!b
時計 2008/10/22(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved