忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから書く記事とは関係ないですが(x)、ひよこのモデルキャラとIMAGINEのマイキャラをP3風に描いて遊んでみたり。
クリックで原寸+劣化前

k-PN-03.jpg
アルカナ:魔術師/ブロークン状態

k-IMA-01.jpg
アルカナ:節制+正義/ノーマル状態

P3のペルソナを呼ぶときのあのカッ!の画面を意識。
エセアニメ塗りー。
光源?ハハッワロス(x
でもすごく楽しかったで すww
一枚目特に楽しかった\(^o^)/こゆ表情描くのだいすきv

+ + + + + + + + + +
親ばかというかフロストバカ全開でいきます。
まずしまつんがEpまだ終ってないとかで、坑道灰のお手伝いに行った時の事。
あ、そいや堕天使から拾った宝石まだ持ったままだっけ…と、フロストに話しかけてみる。(ペンダントが貰える)

「じー…」
「…そんな見なくてもあげるぞ?」

IMA09-01.jpg
おおおおま可愛いすぎだろー!!!!///
まず「じー…」とかってノックアウトだこのやろー!(/ω\)もだもだ
しかもこんな喜ばれて…ああ可愛すぎる!!

IMA09-02.jpg
で、抜け道の話になり、抜け道ってあれか、どこ行けばいいとか教えてくれるのかなーと思って話しかけてみたら。
ん、目をつぶる?
そんな心の準備が…///(違う
でもフロストならいいよ!(AHO

IMA09-03.jpg

ジャックフロストに背中を押された。

「…ん?あれ?フロスト……あれっ!?」
『あきらどうしたー?』
「し、しまつーん!!マップ!マップ見てー!!」
『……はぐれたか』
「超ごめん…(´・ω・`)シュン...」
『はは、しょうがないさ。…こ、心細くなんかないんだからなっ!』

超あせったw
とりあえずどこかで合流できるだろー!と思ってワープをくぐったその先はラスボス部屋ですた。
アッーwww\(^o^)/オワター

IMA09-04.jpg
とりあえずフロストから貰ったペンダントを眺めてみる。
高耐久な上氷結の相性が上がります。
ついでに炎の耐久は消えるもんだから、ジャックランタンに襲われるとかなり痛いww
でもまぁフロストから折角貰ったし!vvと装備中。
服に似合わない?そんなの愛があれば全て許されr(…

IMA09-05.jpg
説明文。

い び つ な 字 で と も だ ち へ と 掘 ら れ て い る

ちょ、昂ぶった^l^ぶーっ
と、と、ともだち…っ///
この可愛いやつめ☆^▽^*(もちつけ
話は逸れますが、主人と仲魔(人間+悪魔)という関係でなく、同じ立場での仲魔(悪魔+悪魔)というストーリーだったDDSⅢはほんと好きすぎた。
元人間だとしてもさ!さ!

とりあえずフロストの思わぬ攻撃(萌え的な意味で)にドキドキしつつ
IMA09-06.jpg
シマツンの増えたり減ったりするゲージ見ながらサイコロ投げて遊んで待ってみたり。

「何が出るかな~」
「もう少し心配してさしあげたらよろしいのでは?」
「大丈夫!しまつんなら無事にここ来るって信じてるから…」
「マスター…あ」
「あ、死んだ」
「……」
「……ま、まぁボクも散々死んだし!^▽^ さて続き続き~」
「シマツさん、デカラビアは散弾と貫通が有効ですわ」
『がふっ あ、ありがと…あでー!』

手伝う所か傍観者で超さーせん!\(^o^)/
でも無事合流した後はがんがってボス戦なんだぜ!
股間丸出し悪魔がボスだぜーと言えば「マーラ様?」と嬉々として(x)返してくる素晴らしいしまつん。
残念だけど、マーラ様ではないんだな!w
てかマーラ様いるのかな。IMAGINEに・w・

IMA09-07.jpg
戦闘後
ぼけーとしたらなんか側でまごまごし出すシマツん。
ちょ、おま何してんだwww
カメラを背後に回すとあら不思議、かなりいい雰囲気きゃ☆(←
しかし実に良い身長差←

IMA09-09.jpg
身長差といえば、ダンジョン出た場所にいた女の人との身長差に萌えた←
ちょ、ちょうど背中に収まる位っていくないですkk(^p^
ついでに私のキャラは男キャラでも一番身長高いタイプなので結構身長あります。
女の人と比べるとほんとでかいんだなって思うんだぜ!
守ったり抱きすくめたらすっぽり収まる身長差とか体格さって大好きでss(ぺったん

IMA09-10.jpg
そして誰かがINしたと思ったら…ふぎゃーす!
ちょ、密着具合www
というか実に顔がしまつんで体が俺。
相手もガンナーなもんだから、まるで後ろから手を添えて銃の扱いを教えてるように見え…(
はい黙ります^p^

IMA09-11.jpg
灰の後はイチガヤ行くべく一度渋谷だったかな?に戻ったわけですが。

「…何か…いる…」

IMA09-12.jpg

「……」

IMA09-13.jpg

「………」

IMA09-14.jpg

「シマツん…」
「なした?」
「……デカラビア集団がいる…」
「へ!?」

なにこれwwww
デカラビア一体の騎乗状態でも笑えるのに集団とかwww
思わず
http://www.nicovideo.jp/watch/sm405384
この動画を思い出した。

ダンジョン行く前に補充したいからと、薬を買いに行ったシマツんを待ってた間。
IMA09-15.jpg
ちょ、こっちくんなwwwww
まさかのデカラビア集団の来襲

IMA09-16.jpg

「なぁケル…あれなんだろうなぁ」
「我ニハ解ラヌ」
「デスヨネー」

でもこゆ悪ふざけ大好きですww
最高に腹筋が崩壊した。

IMA09-17.jpg
シマツんと合流した時。
どこかに消えてたデカラビア集団の一人が戻ってきて、私たちの近くに止まったと思ったらくるくる回って集団の中に戻ってったw
ちょwww
スロットにエモ系入れてなかったのですが、この時ほど拍手をスロットに入れなかったのを悔やんだ事は無いです^w^
いやー笑ったww

IMA09-18.jpg
イチガヤにて。

「よし行くぞっ!」
「あれ?シマツん、修正ファイル手に入れてないけどってあれ居ない!?」
「あなたの仲間が中に入ったであります!早く助けに行った方が良いであります!」
「( ゜д゜)ナニコレ」

なにこの地獄絵図www
ここまで酷かったんだ…ww
動画ではそんな酷くは思わなかったけど、殺しても殺してもおわんねーww
ついでにザコなら良いけど、どれも射撃効き難いわ呪殺系使ってくるわあーあーあー!ww
レベル後ちょっとで上がる!って状態だったのが終ったころには経験値40%ですた。ワロス
でも楽しかったからいいやww

IMA09-19.jpg
未熟フロストを育ててたのですが、覚醒して通常フロストには無いスキルを覚えてくれました。
こここれは!vv
スキル使ったときのアクションが可愛すぎて惚れた。
うう、合体用なのに愛着わいてしまったwwOTL

IMA09-20.jpg
おお、ジャックランタンだー!v
カボチャと雪だるまが舞う様はほんと可愛いすぎたvv

IMA109-21.jpg
期間限定の悪魔、私もゲットしてきました。
デカラビア
ケットシー
ハーピー
と、きたらデカラビアしかないだろう!!1と、いう事でデカラビアげっつ。
契約した直後から隙狙われまくりアッー
でも滅茶苦茶能力良いです。うほっ
仲良くなるべく、暫く連れまわして調教していきたいと思います^w^
次の目標はレベル28。
早くセタンタ作りたい な!v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved