忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型きましたね!
てっきり私はメンテ延期→終了未定→緊急→未定→終了まで丸3日
このルートで進むかと思ってましたが、どこをどう選択肢間違えたのか、早めにメンテ終了フラグが立ってたみたいですね!(←
まぁそれはそれで良し!
何だかまぁ面倒な不具合起きてるけど、まぁよし!
アイテムのドロポ遅れる現象起きてたけどまぁよし!
メンテが早く終れば全て許されるのです。これは通説(x

+ + + + + + + + + +
LT209-01.jpg

初っ端から死んでくよ!(←

なななんていうか、コイツ、生理的に受け付けない…w
見た目もちょっと「…」ですが、ドロポ品「黄ばんだタオル」っておまwww
あーもーちぬ!ちぬ!!精神に超ダイレクトアタック!やめてカシャカシャしないでぇえええええ!!(叫)
ギーク?いいえカメコです。
通常時めっちゃタオルで殴ってくるくせに、壁際に追いやった途端カシャカシャ近距離でカメラ使い出すんだよオマイら…!
そゆ趣味か!そゆ趣味なのか良い趣味してるじゃないか!!!!(x
てかこゆ見た目のO☆TA☆KU☆って見たことないなぁ。まだいるのかな…?(・ω・)


以下インダンの話。
LT209-02.jpg

孔明なる罠です。(違います)

ドリス!?ちょ、うぇ、未だにステージ1すらクリアできない人間にドリスだとおお!?とひやひやしてたらドリスはドリスでもちょっと違った。
良かった!本当に良かった…!と思ってたけど良くない罠が仕掛けられてました。

ハリネズミ+マッスル+じっと動かない2匹×タックル=延々ブッ飛びタイム

\(^o^)/
画面が一瞬バグる程ばっすばっす打ち上げられ続けましたw
ちょ、ちょ、勘弁して!wwOTL

LT209-03.jpg
「やっと終った…ゼェゼェ」
「もっかいやって!もっかい!」
「カンベンシテクダサイ」

見てみたい人はMOB達が詰まった瞬間を狙ってタックルするといいよ。
嫌でもエンドレス発射のターンだぜ!\(^o^)/

LT209-04.jpg
ショタ王様倒したらなんか拾ってた。
…つまようじ…だと…!?
思わず「使用済みだったらどうしよう…」とか発言しちゃったけど、仕方のない事だと思います^p^(←

LT209-09.jpg
でも良く見たら武器だよね!
しかし…つまようじ?つまよ…う…じ…?
やべ、俺ちょっとつまようじの定義を調べる旅にでてくr(
ラビナ可愛いけど声もう少し青年ぽかったらなー。予想イメージとちょっと違ったw
でも可愛いからよし!可愛いは正義!
王様?魔王?いいえショタです。

LT209-06.jpg
じっちゃんに一回殺されて戻ってきたら、

すっごいウロウロしてた!!

じっちゃんぽこちゃ超お気に入り!うほ、この隙に殴ったれー!と殴っても、それでもじっちゃんぽこたお気に入り!
延々うろうろしてて動かないw
ぽこたTUEEEEEEEE!

「おじいちゃん、こんな夜中にうろうろしちゃダメじゃない。早く寝ないと…」
「おじいちゃんももう年だから…」

せこいけど動いてタゲ取れるまで延々じっちゃん燃やし続けましたw
ついでにあとほんのちょっとって所まで削れてたから、やろうと思えばこれで倒せちゃうんじゃ…w

LT209-05.jpg
アイテム拾えない腹いせに久方ぶりのいちゃこらしてみたり。(アッー
あとも~うさ~んせん~ち~…♪

「オイ、見えないぞ何が起きてる?」
「今は大人しくしとけ」


ガマガエルにも行ってみた。
LT209-07.jpg

ぎゃーっす!!!!

塩タイムはヒップドロップ(←)にさえ気をつけてれば平気でした。が。
がー!!

LT209-08.jpg
コレは酷いw\(^o^)/ほぼ瞬殺
緑の蛙あれちゃんと消えるのかな…;
実はこの時、クエの報告で0→90%溜まってしまっていまして!
流石にこれ以上死ぬのは忍びなかったので試してなかったりしま、す。
うおおおお気になる…!
是非今度、また連れていってやってくださしv

ついでに今日デロで試してみたんですが、別にボス倒さなくても欠片全部集まるんですねw
最後になりましたが、今回のアプデのダンジョン、次の場所行きたきゃ謎解いてきな!方式がかなり燃えて楽しかった!w
ただ残念なのは一度解くとオシマイな所でしょうかねーw
謎解きとかもう大好き(ゲーム内限定^p^)なのでうっはうはでしたv















オマケ
LT209-10.jpg
なんか拾ってたw
どうやらラビナが結構な確率で落とすみたいですね!
ぶっちゃけ需要あんのかなー…でも今キット高く売れるしなーと、オークションで適当に似たり寄ったりな値段で出してみたら即売れでした。うほっ
ついでに3.5M。うほ!!
一気に懐が暖まったので防具を強化しようとリリパギャンブル+エンチャしまくったら6M近くスッた。てか良い防具ぶっ壊した。\(^o^)/
魔力OPは上がれど速度OPが下がったんだぜ☆
耐久180↑あったのに!パズル余ったから一個だけエンチャしようとしただけなのに良いの壊れた…!w
…。OTL
エンチャウントはご利用的に!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved