忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと、2525してて広告が目に入った。
IMA110-01.png
お、イマジンかー!と見てみると…。

オニ「相棒、気ぃ抜くんじゃねーぞ!オレたちはまだ、登り始めたばかりだからな……。この果てしなく続く、戦いのロードをよ!」

ロード入りましたー!( ゜▽゜)ノ
ちょ、何やってんだアトラスw
いやここCAVEと言っとくべきなのか、な?w

ついでにIMAGINEは残念な事にこういった仲魔との会話はありません^w^
NPCとNPCの仲魔は普通に意思疎通できてるのにねー!
会話らしい会話は…絆を深めてアイテムくれる時くらいじゃないかn
しかも男女ペア(人間と悪魔)だと同姓ペアと違って会話が違うとか。
うほ、クーフーリンと仲良しになりてぇです。(だがしかし、女キャラはレベル4…OTL)

+ + + + + + + + + +
IMA110-02.jpg
シマツとの会話で「人気者デカラビアって騎乗用にできるのかな」となりまして。
じゃあ、と思い調教したら大変な事に。
しょ、召喚できなくなった!!!www
しかも人気者から俊敏になってしもた!アッー!ww\(^o^)/
ケットシーは急いで回復要員としてナンパ。
そしてこの後、デカ様とは一旦契約解除し再度仲魔にしたのでした…。w
今は普通に召喚もできるし信頼関係も結べたけど、けど…うっかりLow属性に回ったから一回の召喚に1200マグのコストかかるんだぜ!
コスト的な意味で召喚そうそうできねー!!ww\(^o^)/
今は大人しく女神と妖精系召喚してます…。w

IMA110-04.jpg
初心者支援イベにて。
画像のGMさんの台詞を簡単にまとめるならこうです。

「中立都市に行きたかったら元気よくはい!って声を上げてね☆」

これ何て羞恥プレイ?w
最終日に近いのもあって参加者もまばら。しかも街には他にも人はいるわけで…。
……。
発言した後、リアルに恥ずかしさで突っ伏してたのは言うまでもなk

IMA111-01.jpg
とあるシナリオにて。
ヤマグチへの株急上昇な台詞。
ちょうどこのダンジョンでは天使系の悪魔が敵だったんです。

IMA111-02.jpg
ヤマグチの仲魔プリンシパリティ。
同じく株が急上昇でしt(
いまじん始める前は「俺カオス!カオスにいくぜ!」とか言ってたけど、結局ロウになってるw
いやうん。好きなんだ…天使が、というよりも、天使達の性格が。傲慢さを除けば
でもやっぱデメリット目立つからテンプルナイト服手に入れたら中立戻ろうかなw

IMA111-03.jpg
クエでこのダンジョンの調査を他のDB(NPC)としていて、何か聞き込みする度に書き込まれてたのですが…。
ちょ、おま、上官に報告する書類に「カノウがヤマグチさんの悪口いってました。まる」みたいな感じ(x)で告げ口書いてるんじゃねぇ!ww
この後しっかりミカナギの悪口も書いたり。いやもうワロスw

IMA111-04.jpg
げ、なんか居る…と思ったらミカナギ。
プレイヤーがうげ、と声を上げる場所にミカナギあり(…)
まぁ嫌味を言われボス戦突入。
クリアすれば珍しく褒めてくれます。
だがしかし、私はパズスに褒められた方が嬉しかtt(おま
ミカナギのデレの代償は

IMA111-06.jpg

この死亡ラッシュかな

ぶっちゃけ未だに操作慣れてないので、慣れてない+適性で行ったら痛い目見るかも?w
銃はリロードの為一拍間もあるので、仲魔とのコンビネーションが欠かせないとです。
でもやはりというか、報酬うまうまですw
デカ様のレベルが上がったんだぜ!++

IMA112-01.jpg
シナリオも次のはレベ30~との事なので、30になるまでインダンめぐりかな、です。
で、ちょっと頑張って27から28にした。
勿論目的は…セタンタかもーーーぬ!
ハトホルとジャックランタンを生贄にセタンタ召喚ですv

IMA112-02.jpg
二人とも絆を深めてたので、セタンタと最初から仲良し。わーい!
作ってから気付いたけど、セタンタよりあきらのが身長たけぇww
下手にレベル上げると召喚できなくなるので、とりあえず作ったはいいけどしばらく別の悪魔召喚してようw
そうだ、未熟ナーガでも捕まえに行こう!++
ナーガ可愛いよナーガvv(
友だちにお前の可愛いはキモ可愛いだ、と可愛いを否定されたけど…)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved