忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LT21-01.png

なぁにこれぇ~☆

+ + + + + + + + + +
毎日混雑ワロスワロス
超過ハハッ
多くの人の目に付く場所に広告入れまくってるお陰か人口増えてるね!
人口増えるのはいいけど最近妙なラグ発生してるきがすr(ワープ現象)
とりあえずがめぽは鯖表示の位置をどうにかしようぜ☆

それはさておき。
LT21-02.jpg
経験値すっきりしたので蛙さん行ってきたのです!先週くらいに(
なんかこのおっさん、倒しても倒しても復活するもんだから、ケルト氏と一緒に
( ゜д゜)
状態でしたw 結局4、5回倒せばおkみたいでしたが!

LT21-03.jpg
ラスト戦闘時の蛙。
超ご立腹!

LT21-04.jpg
かなりご立腹!
…え、戦い方せこいんじゃないか?
いいえこれは立派な戦術でs(

LT21-05.jpg
んで、今度は私がこの状態で死亡。
蛙の体力参照!w\(^o^)/
どうせまた復活するだとうと思って向かってる途中にケルト氏にトドメを刺して貰ったのですが。
なんか嫌な予感する…というので戻ってみたら…

LT21-06.jpg
なんかポータル出現。うほっ!
これはあれか、海王みたくラスト形態での戦闘か!?
と、ビクビクしながら全回復、ペットスキルとドーピングをしてポータル先へ…。

LT21-07.jpg

出口デシタ。

^p^
いや、うん、合ってる!合ってるけど合ってるけどね!
ちょっと紛らわしかったんだぜw>ポータル先表示

LT21-09.jpg
ついでにタコも行ってみようぜ~と、挑戦すべく向かってる途中。
ぽこたKAWAEEEEEEE!ww


日を挟みましてまた別の記録。
LT211-01.png
なんか接続しにくい日がありました。
うほ、キャラ選択すら出来ないワロスww
お詫びとして送られてきた桃ジュースは全てひよこの胃袋の中に消えていきました。
経験値イベきてたので丁度よかたwラッキー

LT211-02.jpg
ラグもいっぱい。
延々落ち続けるディト。
ネイさん助けて助けて!

LT211-03.jpg
研究所にも行ってみたり。
うほ、まともに戦おうとしたらほぼ即死だぜ。KOEEEEEE!ww
ガチはまだ怖いです。
てか誰だ、おっさんの乳首騒いだのおれだぁあああああ!(((
心が綺麗な人間にのみ見えるてぃくびです。(…


こちらは決闘にて。
LT211-05.jpg

プロの犯行ですね、わかりまs

うほ、初めて時間泥棒に遭遇したよ!
まさか滅多に決闘しない人間が久々に遊んだだけでも時間泥棒は遭遇する確率が高いのでしょうかw
ワロスワロス

LT211-06.jpg
ぽちゅーん。
何だかんだ会話したら5分経ってしまいました。
見事に5分盗まれました。やはりプロの犯行ですねわかります。
てか何がしたくて時間泥棒してるんだろうw

LT211-08.png
その後は通常武器でびすびすしてみたり。
杖TUEEEEE!
杖の強攻撃は魔法扱いなだけあってか、杖の強だけ威力はんぱなかったですw
うーん決闘ぽいんよ中々集まらなす…。















ラテとは関係のないオマケ
6544206.jpg
買ったけどまだ飲んでない。
オレンジジュースです、オレンジジュースなんでs(大事な事なので二度ry
おかんが帰ってきたら…これ、見せて飲むんだ…。
味は普通にオレンジジュースらしい。着色はカラメル色素。コーラと同じですね!
しかし実に視覚的にryですw

更にオマケのおまけ
dayphoto02.png
これは昔私が合成したもの。
やたらと人気ありましたw
まぁ落がちょっとでかいんですがね

さて、月曜にゼミで発表あるからレジュメ作らなきゃです。
うう…ねもい腕痛いねもい…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved