忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSなんですが、会話SSが主です。
ついでに言うと、「鬼畜の鬼畜ってなに?」といったアヤシイ会話ログです。
いや載せるの迷ったけど!
あまりにも面白かったため記念(←)に記事立て。
ついでに腐的な要素軽く(…軽く?)入ってます。
攻めとか受けとか。
苦手な人はご注意くださいねー

腐っていうか…なんていうんだろうこの会話。

+ + + + + + + + + +
友人と一緒に遊んでわっしょいわっしょいしてたときの事。
…キッカケは何か忘れたのですが、ふと気になった鬼畜をねじ伏せるほどの攻めとは何か。ということ。
そして二人の暴走は、幕を開けたのである。


LT214-01.png

クリックしたら拡大表示されます。
最初は流血沙汰になりかねないよねあはは~なノリだったのに、友人の一言によって朝まで語り続けるという快挙達成(

「クエより重要だぜ?」

ここ大事、テストに出ます。

LT214-02.jpg

とりあえず私がめぽと鬼畜に謝ればいいと思ry
(´Д` ))プイッ

LT214-03.jpg
ほいほい薬盛られてねじ伏せられるようじゃ、鬼畜じゃないと思うんだ…!(←
話は続く。
どんどん続く。
途中無機質な何か(触手的な、オモチャ的な何か)はどうだとなったけど、ほいほいそれで喜んでちゃ鬼畜じゃなry

LT214-05.jpg








結論

の差

そして美談は生まれた。
LT214-06.jpg
LT214-07.jpg
とりあえず落ち着けば良いと思ry

LT214-08.jpg

ふつくしい!!
全俺が感動の余り涙しておるぞ…!(落ち着けば良ry

LT214-09.jpg
LT214-010.jpg
俺は…いつも、兄の部屋でプレイしてるんだ…ぜ?///(

LT214-011.jpg
鬼畜が悔しそうに涙を少し浮かべてる所を想像するんだ…
zkzkしないか…(←

LT214-012.jpg
自分自身笑いながら描いてたけど、いざアドレス教えたら友人爆笑。
へへ、斜め上いけたようでよかったぜw
その後友人も描いてくれて(描かせて)鬼畜×鬼畜をもろた。yahoo!

LT214-013.jpg
うんまぁなんだ。
つまり丁度その場に居たお互いのキャラで軽いバトル的なある種ネタ絵送ったんだw
そしたら上のような絵をくれた。yahoo!
こっちはモノクロだったのに!わざわざカラー!gyahoo!
ついでに台詞は一部分伏せさせてもらいますたww
それも愛だよ、愛。愛するが故に、ですよ。

とりあえず全世界の鬼畜に謝れって言うようなね!w
でも超楽しかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved