忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもごぶたさしてます偽者です。
めんddくて日記書いてなかった!日記っていうかラテ記録!\(^o^)/みゃー
というか今更サモ4にハマってずっと遊んでた!でもまだクリアしてない\(^o^)/みょー
早くセイロン→SN-08.png←のED見たいです。
ラスボス手前でストップ中。近作はなんか戦闘ムズイし、クリアできるかすげーハラハラだぜ!
マスゲーいいよマスゲー。誰かマスゲー好き仲間はおらんかねー…。OTL←周囲の友人皆にマスゲームリポ言われてしょんぼり人


本当は寝なくちゃいけないのに寝れないから書きにきたよそうじゃなかったらきっとまた放置してry(←
取りあえずてけとーにぽぽいっとな^▽^
LT196-01.jpg
入った瞬間この仕打ち。
地面と熱いベーゼを交わした事は言うまでもなく^p^

LT196-04.png
でも欠片SUGEEEE
袋もSUGEEEE
でもエモは一回も出たことないです。
イベントこれ参加すらしてなかったけど、一等エモが実にネタであるとお聞きしたので真面目に参加しようと思いますわん。

LT197-06.png
でかバル。
何で君はこうも萌えを私に与えるんだ!(知らん

LT197-07.jpg
すごく…ご満悦です…。
何だろう、なんか飼い主としての敗北感を感じる。


続きからは落書きぽぽぽい!
なんだか一々こっちにらくがきあぽるのめんどいから、サイトとリンクつなげようか迷い中…。ううむ…。
腐なのは今更ですか?デスヨネー^▽^(…)

+ + + + + + + + + +
LT196-03.jpg
フィズ。
取りあえずイメージを掴もうと描いてたらむしろ、昔のストレートヘアなひよこ状態にw
LT82-02.jpg
↑当時のひよこ。通称まっさん
今でもこの髪形大好きです。
だれかこの髪形にしちゃおうかな…。

LT197-08-01.png LT197-08-02.png
公式の掲示板に載せたやつの加工前。
左:フィズ
右:2P風フィズ

LT197-09-01.png LT197-09-02.png
ひよこver
いやなんかもう、ポ風にしたらもろモデルのようになってしまアッー
左:ひよこ
右:2P風ひよこ

LT197-10.png
一番最初に描いたのはこの黒でした。
本当は2Pverもあるのですが、色合いこれでもかって位ミスったのでこれだけで^p^
むしろ黒は描き直したい。
後ポ風に描いてないのはディトだけ!よーっし描くぞー!いつか(おま

でろもやっとカニ鍋がスタートし、やっとこさ念願の幽霊剣を手にできましたv
でも予備もない強化分も無いわで、10レベ分だけのお付き合いになりそうです…。>幽霊剣
でも持ち続けるよ!幽霊剣をうぇっへっへって肩にトントンと、初期剣をずるずる引きずるのが夢なんだ!^▽^(…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved